4割減なのに1.5倍 | 浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

「猫を売らない猫のお店」としてリニューアルした浦安市の保護猫カフェです。ぜひ遊びにいらしてくださいね。(喫茶営業はしておりません)

『もなか』クンのお引越は月曜日の夜になりました。最終勤務まで、あともう2回!ぜひ会いにいらしてくださいね(^_-)-☆

 

そして31日、ハロウィンまであと5日!お店の更新料支払いの期限です。『ジョジョ』くんからもお願いします。 今月、台風が週末に来たり、昨日のように天候が悪かったり、消費税がアップしたりして、本当に売り上げがピンチです。それなのに、いつもの月より1.5倍は支払いがあって、つまりは相当困っている猫の館MEです。

 

そんな中、10月は夏の間止まっていた卒業が続き、『もなか』クンを含め7頭のお家が決まりました。『令』ちゃんのこどもたちも無事正式譲渡です。

 

POSレジの稼働のために、9月に徹夜を続けたツケが回ってきていて、もう体がふらふらの毎日なのですが、入居しているこのコ達のためにも、お店を続けることを決めたとたんの9月の台風15号(と浸水)、そして今月も週末営業が台風で飛んでしまい、もう本当に辛くてつらくて、、、 『さくらこ』ちゃん、気が付けば『なつめ』営業部長、『ケイティ』店長に続き、3番目に古い猫スタッフです。こんなにカワイイ子がここにいます!運命の赤い糸はどこかな?

 

 

一番の古株『なつめ』営業部長、人気はダントツで、チャリティクッキーも『なつめ』ちゃんのレーベルがすぐに売れてしまうほどです。Bigなご縁をお待ちしております!

 

『ケイテイ』店長と『なつめ』営業部長、一緒のお家に卒業できたら、すごく理想にゃんだけどなあ。。。

 

 

おやつ大好き星人『レオ』くんも、最近はお客様の人気急上昇。

 

膝乗り『すずこ』さん、人が大大だーい好きな美人な三毛猫さん。

 

『ミーコ』ちゃんも、慣れてくると人の足に絡まて歩けなくなるくらい甘えてくるんですよ。

 

『ルルナ』(左)と『クララ』の二人組。まだナデナデはお許しがいただけないのですが、触れなくてもお家に二人がいてくれるだけでもいいという、静かな暮らしをされているかたのお家だと、館よりも二人がゆっくり安心して暮らしてゆけると思います。

 

そして『令』ちゃんの子どもの『かおる』ちゃん。間もなく生後半年になります。人が大好きな甘えん坊のおんにゃのコ。ナデナデが大好きな活発なコです。

 

今の猫の館MEのキャットルームには大きな窓がありません。このコ達が自分だけの人家族と一緒に、窓のあるお家に卒業できることが何よりの励みです。

 

あと5日、なんとかお家賃と更新料が無事払えるよう、皆さまのご利用とお買い物で、ぜひ私たちの活動を助けていただけると幸いです。

 

秋の新着商品も揃いました。写真のデイジーベッドの他にも、いろんなタイプのベッドが入荷しています。

 

ケア商品も揃いました。

 

チーズ爪とぎのピンク、以前SNSで予約を受け付けていたものが、入荷しました。1点だけ予約なし分在庫あります。完全に早い者がちです。ホワイトとウッド柄も今回あっという間に出てしまい、それぞれ残1です。チーズ爪とぎは本当に人気で、入荷するとお知らせ前に在庫がほとんど出てしまう人気商品です。もっと仕入れられればいいのに、、、

 

一度すぐ欠品してしまった動くUFOのおもちゃ。再入荷しました。SNSの動画で、館の猫スタッフ達が燃えていたアレです。

 

台風19号前に完売してしまったポータブルケージ、ようやく再入荷しました。絶対に揃えて欲しいアイテムです。

 

人気のリュック型キャリーも9月からご指名で来館されお買い上げくださるかたが続き、今、館にある在庫は、ネイビー、黒、緑系迷彩、ブラウンの4色がそれぞれ各1つになりました。Lサイズはブラウンのみございます。それ以外のお色は次回入荷をお待ちくださいませ。

 

 

どの商品も私たちが考えて仕入れた物ばかり。ぜひぜひ、明日もお買い物にいらしてください。お待ちしております!

 

 

 

★「読みました」のクリックをお願いします★

  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
印にほんブログ村印

 
 

※猫の体調やその他の都合により、休館日・営業時間に変更が生じる場合がございます。最新の営業時間はホームページのTOPページ最下段の「営業カレンダー」をご覧ください。

 

 

 キャッシュレスお支払いで、ポイント5%還元中です!

 

猫の館MEに続き、ネコンシェルジュMEでもLINE公式アカウントを始めます!ぜひ、お友達追加してくれると嬉しいです。

友だち追加

 

あしあとニャーニャースクラッチあしあと 開催中です!

 

 

肉球朱館の支援の方法あれこれ肉球朱

ネコまいにち黒猫日めくりカレンダー、猫の館MEのチャリティグッズです。あと15部です。この記事も読んでね。

肉球朱 アマゾン欲しいものリスト 肉球朱 キャットルームで使用するものを掲載しています。

ねこdフォスタープラン契約ねこd 里親になれなくても館の猫の足長さんになってください。

ハートインスタグラムハートぜひフォロー&お友達に教えてください。

Facebookページ★ アカウントなしでもアクセスできます。シェアも支援につながります。

肉球青お買い物で猫支援肉球青 WEBショップ「ネコンシェルジュMEを通じてお願いします。利益は館の譲渡活動に使わせていただきます。

肉球青ネコンシェルジュMEでご寄附肉球青 500円からクレジットカード決済で猫支援(ご寄附)が出来ます。猫砂やおやつなど、指定メニューもございます。いただいたご支援金は猫達の費用に充てさせていただきます。

 

 

肉球毎日1クリック!

押して帰ってニャーン★
  ↓       ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
印にほんブログ村印