10/1~4◆休館のお知らせ | 浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

「猫を売らない猫のお店」としてリニューアルした浦安市の保護猫カフェです。ぜひ遊びにいらしてくださいね。(喫茶営業はしておりません)

9月、終わりましたね。下旬はうちのお店とは思えないほどのお客様がお買い物にいらしてくださり、緊急で可夜さんが応援個展をしてくださったこともあり、とても賑やかなストアになりました。ランプのお迎えも多数あり、感謝申し上げます。今日で搬出予定だったのですが、可夜さん製作に数日集中したいという時期に入っており、撤収までしばらくお預かりすることになりました。が、昨日お知らせの通り猫の館ME、4日間お休みをいただきます。

 

 

まだまだ子ねこの心の『太朗』たろちん と、

 

『らん』 通称らんらんと、

 

『なごみ』 通称なご は

 

本日で最終勤務でした。みんにゃ休館の間にお引越致します。今まで可愛がってくださり、ありがとうございました。

 

さて、猫の館MEの10月は、誠に申し訳ございませんが、連休館から始めさせていただきます。

 

昨日の記事でもお伝え致しましたように、猫の館ME、悲願のPOSレジを導入することになりました。もちろん、この度のキャッシュレス決済で5%還元の対象店舗登録もしており、10月1日からのご利用が対象になります。今回のこの国の事業で、POSレジの補助金も申請できることになり、憧れのレジ導入に至りました。

 

 

ですが、取扱い商品が意外と多くて、まあ、この規模のお店でまたPOSレジを入れてなかったこと自体があり得ないのですが(苦笑)、とにかく最初に入れる商品データを間違えてしまっていては、お客様にもご迷惑をおかけしまくることになりますため、ここはあせらず準備をさせていただきたいと考え、思い切ってまとまったお休みをいただくことになりました。

 

 

対象決済方法は、上記の中で、アリペイとウィーチャットペイを除く全ての決済方法です。
4日間頑張って登録しますので、楽しみにお待ちくださいね!

 

★「読みました」のクリックをお願いします★

  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
印にほんブログ村印

 

 

※猫の体調やその他の都合により、休館日・営業時間に変更が生じる場合がございます。最新の営業時間はホームページのTOPページ最下段の「営業カレンダー」をご覧ください。

 

 

 

ネコDK Vol.4も絶賛販売中です。館で大人気の、あの商品もばっちり紹介されています!

 

 

ネコレッチヨガ(猫ヨガ)、次の開催は10月11日(金) 14時~ です。

8月に一度平日開催をしたら、週末お休みでないかたが参加してくださりまして、ニーズはあるかな、と思い設定してみました。初めての方でも大丈夫。ぜひぜひ、ご参加ください。

 

秋の日程はこちらをクリック!

 

 

肉球朱館の支援の方法あれこれ肉球朱

 

ネコまいにち黒猫日めくりカレンダー、まとめ買いも大歓迎。猫の館MEのチャリティグッズです。あと30部になりました。ぜひ、プレゼントにもう一冊、いかがでしょうか?この記事も読んでね。

 

肉球朱 アマゾン欲しいものリスト 肉球朱 キャットルームで使用するものを掲載しています。

ねこdフォスタープラン契約ねこd 里親になれなくても館の猫の足長さんになってください。

ハートインスタグラムハートぜひフォロー&お友達に教えてください。

Facebookページ★ アカウントなしでもアクセスできます。シェアも支援につながります。

肉球青お買い物で猫支援肉球青 WEBショップ「ネコンシェルジュMEを通じてお願いします。利益は館の譲渡活動に使わせていただきます。

肉球青ネコンシェルジュMEでご寄附肉球青 500円からクレジットカード決済で猫支援(ご寄附)が出来ます。猫砂やおやつなど、指定メニューもございます。いただいたご支援金は猫達の費用に充てさせていただきます。

 

肉球毎日1クリック!

押して帰ってニャーン★
  ↓       ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
印にほんブログ村印