タイフーン・ネコレッチヨガ開催 | 浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

「猫を売らない猫のお店」としてリニューアルした浦安市の保護猫カフェです。ぜひ遊びにいらしてくださいね。(喫茶営業はしておりません)

恥ずかしがり屋の『ルルナ」(左)と『くらら』(右)。すっごい美人姉妹でしょ? 保護猫カフェではいろんな人がやってくるのでドキドキでしょうが、お家に行ったらもっとリラックスして過ごせると思うんです。絶賛パパママ募集チュですよ。

 

 

さて、本日予告どおり開催されましたよ、ネコレッチヨガ。やっぱりヨガマットは猫ホイホイ(笑)

 

重役猫スタッフ入りした『杏』っぴ。昨年の今日(8/11)に600gで保護されました。もう1年かあ。大きくなりました。

 

今日も良い仕事してました。何にもしま専務の『クロー』氏。

 

置き物と化した『エバ』大奥取締役

 

高みの見物を決め込む『おかつ』美人広報

 

 

本日のネコレッチ、2階でケージフリーの練習を始めた、子にゃんこ達が一緒に参加しました。ちょっと見てください。ヨガの間に、とうとうキャットステップや暖炉を制覇してしまいましたよ。

 

人がこれだけいても、全く動じないキトン達。

 

chiko先生も、子ネコ達がフロアをびゅんびゅん飛びまわっている様子に、戸惑いながらの進行です。(申し訳ございませんでした)

 

参加者の皆さんの体の上を駆け抜け、頭やお顔にアタックして通り過ぎ、、、、本当にちびっこ台風でした。

 

ガラスのキャットウォークもクリアですよ。

 

最後にニャマステ~は、猫耳ポーズで。本日もご参加、ありがとうございました。

すっごく楽しかったですね。またぜひ、ご参加ください。

 

次のネコレッチヨガは、初の平日開催◆8月28日(水)14時です。
絶賛、参加者募集中です。水曜日がお休みのお仕事のかたや、この日ならお休みが取れるというかた、ぜひ平日のアフタヌーン・ネコレッチヨガに参加してみませんか?お待ちしております!
 
 
さて、3連休の最終日の明日8/12は、2のつく日なのでポイント2倍デーですよ。ぜひ、お買い物しにお出かけくださいませ

 

 

★「読みました」のクリックをお願いします★by ビオ

  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
印にほんブログ村印

 

 
 

※猫の体調やその他の都合により、休館日・営業時間に変更が生じる場合がございます。最新の営業時間はホームページのTOPページ最下段の「営業カレンダー」をご覧ください。

 

 

肉球朱猫さんの譲渡会肉球朱

◆8月18日(日)12時~15時

会場は今のところ、いつもの2階サロンの予定ですが、場合によってはキャットルームに変更する可能性もございます。確定次第、ご案内させていただきますね。

 

 

ご来館が叶わないかたは、オンランショップネコンシェルジュMEをご利用ください。

いつもは月水金の週3回、発送手配しておりますが、お盆に伴う配送会社のお休みにより、発送を下記の通りお休みさせていただきます。

8月9日(金)から8月16日(金)まで

最終発送 8月7日(水)、

発送再開 8月19日(月) です。

「お買い物で猫支援」、どうぞよろしくお願いします。

 
 

肉球朱館の支援の方法あれこれ肉球朱

 

ネコまいにち黒猫日めくりカレンダー、まとめ買いも大歓迎。ぜひ、プレゼントにもう一冊、いかがでしょうか?猫の館MEのチャリティグッズ、あと残40部切りました。この記事も読んでね。

 

肉球朱 アマゾン欲しいものリスト 肉球朱 キャットルームで使用するものを掲載しています。

ねこdフォスタープラン契約ねこd 里親になれなくても館の猫の足長さんになってください。

ハートインスタグラムハートぜひフォロー&お友達に教えてください。

Facebookページ★ アカウントなしでもアクセスできます。シェアも支援につながります。

肉球青お買い物で猫支援肉球青 WEBショップ「ネコンシェルジュMEを通じてお願いします。利益は館の譲渡活動に使わせていただきます。

肉球青ネコンシェルジュMEでご寄附肉球青 500円からクレジットカード決済で猫支援(ご寄附)が出来ます。猫砂やおやつなど、指定メニューもございます。いただいたご支援金は猫達の費用に充てさせていただきます。

 

 

 

肉球毎日1クリック!

押して帰ってニャーン★
  ↓       ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
印にほんブログ村印