2/11祝◆営業します / 出張ストアご来館御礼 | 浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

「猫を売らない猫のお店」としてリニューアルした浦安市の保護猫カフェです。ぜひ遊びにいらしてくださいね。(喫茶営業はしておりません)

猫の館ME in 美容室ジャム」、本日終了しました。ご来店ありがとうございました。

 

2日目の本日は、朝日がとっても気持ちの良いお天気でした。とぅえるぶ店長も日差しの中で気持ちよさそうでした。

 

ストアでは、昨日ご案内したお魚グリルと七面鳥グリル、かわいい保護猫カフェ限定・プレミアムパックで販売開始しましたよ。

 

そして、大人気の「何も入れない」シリーズのかつおだけのたまの伝説パウチがME初登場です。もともと、かつおは漁獲高も少なく、お高い魚ということで、パウチは発売見送りだった経緯がありました。満を持しての「かつお」のパウチです。みにゃさんの愛猫さんにもぜひ♪

 

さて、明日は月曜日ですが祝日なので営業致します!

ストア、キャットルームともに11時半〜18時

(キャットルーム最終受付17時)の営業です。

上の写真は、人馴れ訓練チュの『いちご』ちゃん。人スタッフにはナデナデ甘えてくるんですよ。

 

そして、本日またひとりおんにゃのコが入居しました。

『桜子(さくらこ)』ちゃんといいます。先ずは環境に慣れてもらいますので、キャットルームで大きな声や音にはいつも以上に配慮いただけると幸いです=^_^=

 

 

さらに! 『涼』クン、もしかして、いいことありそな、よ・か・ん?

 

はぁと 2月のイベントなどまとめページ 皆さまぜひ、猫の館MEに遊びにいらしてください。

 

 

ねこ2/16(土)  猫と一緒に「ネコレッチ(ストレッチ)&ヨガ」

絶賛参加者募集チュです。

 

 

★「読みました」のクリックをお願いします★

  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
印にほんブログ村印

 

 

肉球朱館の支援の方法あれこれ肉球朱

 

肉球朱 アマゾン欲しいものリスト 肉球朱 キャットルームで使用するものを掲載しています。

ねこdフォスタープラン契約ねこd 里親になれなくても館の猫の足長さんになってください。

ハートインスタグラムハートぜひフォロー&お友達に教えてください。

Facebookページ★ アカウントなしでもアクセスできます。シェアも支援につながります。

肉球青お買い物で猫支援肉球青 WEBショップ「ネコンシェルジュMEを通じてお願いします。利益は館の譲渡活動に使わせていただきます。

肉球青ネコンシェルジュMEでご寄附肉球青 500円からクレジットカード決済で猫支援(ご寄附)が出来ます。猫砂やおやつなど、指定メニューもございます。いただいたご支援金は猫達の費用に充てさせていただきます。

ネコまいにち黒猫日めくりカレンダー、まとめ買いも大歓迎。ぜひ、プレゼントにもう一冊、いかがでしょうか?この記事も読んでね。

ぜひ皆さんの応援、よろしくお願いします。

 

 

 

肉球毎日1クリック!

アタチを押して帰ってニャーン★ by すもも
   ↓       ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村