2/10も美容室ジャムさんにGO★ミ | 浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

「猫を売らない猫のお店」としてリニューアルした浦安市の保護猫カフェです。ぜひ遊びにいらしてくださいね。(喫茶営業はしておりません)

 

本日3本目の記事です。

1本目 ニュートロ猫の日キャンペーン3本 

2本目 ●ふ●ふ…で話題のお魚グリル◆保護猫カフェ限定・プレミアムパック登場

も読んでね。

 

さて、本日は朝から雪の天気でしたが、予定通り「猫の館ME in 美容室ジャム」、行いました。雪の中、ご来店ありがとうございました。

 

そして猫の館MEも雪の日ということでポイント3倍デーを急遽SNSでアナウンス。ご来館くださった皆様、ありがとうございました。

 

 

前回は雑貨のほうが売れていたのですが、今日は猫用品にご興味があるかたが目立ちました。

 

今回は2日連続開催ですので、明日も引き続き皆さまをお待ちしておりますにょ。

 

 

猫スタッフのチロルチョコが入った、チャリティ・バレンタイン・パック。残り僅かになりました。狙っているかたはお早目にご来館ください。コンプリートパックとは別の写真を使っているチロルチョコです。

 

 

猫さんのバレンニャイン・パックもオトクな価格でご用意しています。残僅かになって来ましたYO★ミ

 

美容室ジャムさん、猫の館ME、それぞれご来館をお待ちしております! by『ミオ』&『ビオ』

 

 

はぁと 2月のイベントなどまとめページ 皆さまぜひ、猫の館MEに遊びにいらしてください。

 

ねこ2/16(土)  猫と一緒に「ネコレッチ(ストレッチ)&ヨガ」

絶賛参加者募集チュです。

 

 

★「読みました」のクリックをお願いします★

  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
印にほんブログ村印

 

 

肉球朱館の支援の方法あれこれ肉球朱

 

肉球朱 アマゾン欲しいものリスト 肉球朱 キャットルームで使用するものを掲載しています。

ねこdフォスタープラン契約ねこd 里親になれなくても館の猫の足長さんになってください。

ハートインスタグラムハートぜひフォロー&お友達に教えてください。

Facebookページ★ アカウントなしでもアクセスできます。シェアも支援につながります。

肉球青お買い物で猫支援肉球青 WEBショップ「ネコンシェルジュMEを通じてお願いします。利益は館の譲渡活動に使わせていただきます。

肉球青ネコンシェルジュMEでご寄附肉球青 500円からクレジットカード決済で猫支援(ご寄附)が出来ます。猫砂やおやつなど、指定メニューもございます。いただいたご支援金は猫達の費用に充てさせていただきます。

ネコまいにち黒猫日めくりカレンダー、まとめ買いも大歓迎。ぜひ、プレゼントにもう一冊、いかがでしょうか?この記事も読んでね。

ぜひ皆さんの応援、よろしくお願いします。

 

 

 

肉球毎日1クリック!

アタチを押して帰ってニャーン★ by すもも
   ↓       ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村