【同時発売】「まいにち黒猫」「まいにちシロたん」日めくりカレンダー、さくら猫クリアファイル | 浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

「猫を売らない猫のお店」としてリニューアルした浦安市の保護猫カフェです。ぜひ遊びにいらしてくださいね。(喫茶営業はしておりません)


テーマ:

 

この週末に納品が間に合うかぎりぎりのところで私たちもドキドキしていたのですが、皆さまたいへんお待たせ致しました!

 

肉球朱パイロットオープン5周年記念肉球朱

「まいにち黒猫」日めくりカレンダー発売

全国の黒猫派のみにゃ様にも、そうでないかたにも、お贈りする魅惑のギフト。 「まいにち黒猫カレンダー」 。封入作業も終わりまして、無事明日発売致しますー♪

 

(ご参照:黒猫マニアのあたなに贈る「まいにち黒猫」日めくりカレンダー

 

 

日めくりカレンダーなので、いつからでも、そして永久に使えちゃうんですよ。歴代の館の黒猫スタッフ全員が登場します。

 

この「まいにち黒猫カレンダー」の魅力的なところは、ただの黒猫LOVEなだけじゃなくて、毎日毎日、元気になるようなとってもポジティブな言葉を黒猫たちがみんなに向かって語り掛けている点です。

 

ストアとWEBショップの両方で取扱います。ネコンシェルジュMEではご予約受付開始しました。

 

「まいにち黒猫」日めくりカレンダー、編集にはとっても苦労して悩んで悩んで、元気が出るフレーズはスタッフみんなで考えて、ようやく完成した作品です。最終ページには、館からのメッセージを加えました。お家に、職場に、お友達へのプレゼントに、ぜひお買い求めいただき、館の活動を助けてください。

 

途中途中で、コマーシャルタイム的に館で取り扱っている大型商品を使ってくれているお客様の黒猫さんにもゲスト登場していただいている日があります。

 

今回、この日めくりカレンダー、結構な冊数をご用意しました。ある程度売れないとチャリティどころかペイしないので、ぜひぜひ黒猫派のお友達にも教えてあげてください。よろしくお願いします。

 

そして、本日の記事のタイトルは何?とお思いですよね。

はい、そうなんです。今回のチャリティ企画はこれだけでは終わりません。

 

「まいにち黒猫」日めくりカレンダー発売と同時に、猫の館MEでも取扱い開始します!

岩手県盛岡市の保護猫カフェ「もりねこ」さんプロデュースの、日めくり「まいにちシロたん」川柳カレンダー

 

きっと黒猫LOVEというわけではない、というかただっていらっしゃるでしょう。でも何か保護活動の助けにとお買い物をしたいと思われるかた、ぜひこちらの黒猫ではない、もりねこさんの営業部長『シロたん』の日めくりカレンダーをお買い求めください。

 

さらにもうひとつ、取扱い開始商品があります。神奈川県溝の口の保護猫カフェ「猫式」さんプロデュースの「さくらねこクリアファイル」です。猫式さんが、さくらねこのことを多くの方に知ってもらえるように作った啓発グッズです。チャリテイ商品としてこの度、ME'sストアでも取扱いさせていただくことになりました。

 

もりねこさんも猫式さんも、私たち猫の館MEのように地元でそれぞれ地道に頑張っていらっしゃる保護猫カフェです。どちらのお店にも表敬訪問していますが、とても清潔で猫さんへの愛があふれているお店です。猫の館MEでこれらの商品のお買い物をしてくださることで、浦安から盛岡と溝の口の保護猫カフェさんの応援もできちゃうんです。ぜひ皆様のお気持ちをお買い物という形で表していただけると嬉しいです。

 

他にも、春の新商品が続々入荷中ですので、ぜひお買い物で猫支援にご協力ください!

 

イベント盛りだくさんで皆様をお待ちしておりますので、ぜひパイロットオープン5周年記念の週末に館にいらしてください♪

 

肉球朱今週の営業肉球朱

21(土)22(日)ストア&キャットルームともに

 11:30~19:00(最終受付18時)

 

最新の営業時間ホームページのTOPページ最下段の「営業カレンダー」をご参照ください。平日営業縮小の経緯はこちらのブログ記事をお読みください。ご迷惑をおかけし恐縮です。

いします。

 

 

★読みましたのクリック★

  ↓   ↓   ↓

印にほんブログ村印

 

 

 

肉球朱パパママ募集チュのニャンズ達肉球朱

 

写真をクリックすると、各猫スタッフの紹介記事へ飛べます

ルナすももなつめビッケ

ポプラハッチ

みんニャ、パパママを待ってます=^_^=

 

 

館サポーター(朝夕のお掃除ボランティアさん)募集チュ

月2回くらいの参加でもOKなのでサポーターに加わってみませんか?

「猫を売らない猫のお店」スタッフ募集!

土日と、平日遅番勤務できるかた、絶賛募集チュです

 

 

肉球朱館の支援の方法あれこれ肉球朱

 

肉球朱 アマゾン欲しいものリスト 肉球朱 キャットルームで使用するものを掲載しています。

ねこdフォスタープラン契約ねこd 里親になれなくても館の猫の足長さんになってください。

ハート猫の館ME Instagram(インスタグラム)ハートぜひフォロー&お友達に教えてください。

Facebookページ★ アカウントなしでもアクセスできます。シェアも支援につながります。

肉球青お買い物で猫支援肉球青 WEBショップ「ネコンシェルジュMEを通じてお願いします。利益は館の譲渡活動に使わせていただきます。

肉球青ネコンシェルジュMEでご寄附肉球青 500円からクレジットカード決済で猫支援(ご寄附)が出来ます。猫砂やおやつなど、指定メニューもございます。いただいたご支援金は猫達の費用に充てさせていただきます。

 

 

肉球毎日1クリック!

アタチを押して帰ってニャーン★ by すもも
   ↓       ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

 

浦安市の猫を売らない猫の店『猫の館ME』~保護猫カフェ~さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス