黒猫マニアのあたなに贈る「まいにち黒猫」日めくりカレンダー | 浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

「猫を売らない猫のお店」としてリニューアルした浦安市の保護猫カフェです。ぜひ遊びにいらしてくださいね。(喫茶営業はしておりません)

ご無沙汰いたしておりニャす。

終身名誉店長の『サン』です。今日はボクから素敵なお知らせがあるよ。

 

 

みんなもよくご存知の通り、猫の館MEと言えば、保護猫カフェなんだけれど、なぜか黒猫率が高くて、「館といえば黒猫」っていう印象が強いよね。(『パン』(左)と『サン』初代店長)

 

 

2013年、5年前始めた直後はボクの黒猫大家族の20頭一斉保護のうちの6頭が入居していたからね。

 

 

 

 

そんなわけで、黒猫マニアックスというムック本でも「黒猫の多い猫カフェ」として取材を受けるまでになったんだよね。この雑誌に掲載されたことがきっかけで、後追い取材が続いたんだよ。

 

初代店長のボク『サン』

 

2代目店長の『ぷう汰』(現・アルくん)

 

と、店長も続けて半長毛の黒猫が務めたからね。

 

 

で、すっごく引っ張ったけれど、今日はボクからの大切で楽しい告知でーす。

 

猫の館MEパイロットオープン5周年記念に発売します。

全国の黒猫派のみにゃ様にも、そうでないかたにも、お贈りする魅惑のギフトです。

 

 

じゃん。「まいにち黒猫カレンダー」 発売します!

 

え、こんな時期にカレンダー?とお思いのあにゃた。これ、日めくりカレンダーなんですよ。だからいつからでも、そして永久に使えちゃうんですよ。歴代の館の黒猫卒業生、全員が登場します。

 

この「まいにち黒猫カレンダー」の魅力的なところは、ただの黒猫LOVEなだけじゃなくて、毎日毎日、元気になるようなとってもポジティブな言葉を黒猫たちがみんなに向かって語り掛けている点だよ。

 

館の人スタッフ達で考えた、元気になる言葉つきの卓上カレンダーなので、机やテーブルの上、一人になるお手洗いの中、職場のデスクなんかに置いてもらえたら嬉しいな。

 

発売は4月21日(土)予定。

 

もう少ししたら、ストアとWEBショップの実際の発売について、アナウンスをするね。

 

ということで今日はその予告のお知らせでした。

 

みんにゃ、楽しみに待っててニャーン♪

 

 

 

肉球毎日1クリック!

アタチを押して帰ってニャーン★ by すもも
   ↓       ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村