「セラプトfm」がお家で眠っていませんか? | 浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

「猫を売らない猫のお店」としてリニューアルした浦安市の保護猫カフェです。ぜひ遊びにいらしてくださいね。(喫茶営業はしておりません)

本日もご来館、ありがとうございました!by『ぷう汰』(左)&『チェロ』(右)

 

 

ケージ暮らしで治療を頑張って来た『あけみ』ちゃん。

今日からキャットルーム復活です!有り余るパワーで本日、炸裂しておりましたDASH! なんたって、人が大好きですからね。

 

 

今日も『やや』ちゃんとラブラブハートだった『マー』くん。知らんふりしてるけど、人スタッフは見てるよ~やれやれ

 

 

「『ルナ』ちゃんどこにいますか?」と、お客様からよく質問される、ビューティ・キャット『ルナ』。意外と、お客様が座っているソファの真下にいますよ。

 

 

肉球朱お家で「セラプトfm」が眠っていませんか?肉球朱

アマゾン欲しいものリスト にも入れさせていただいたのですが、お口が痛い猫さんのケアとして、「セラプトfm」というサプリがお家で眠っているようでしたら、お譲りいただけないでしょうか。作業の手間を考えてパウダータイプ(粉末)のものが有難いです。もしすぐに手配いただけるかたがいらっしゃいましたら、とても助かります。過去にも卒業生『ワルツ』君がこのセラプトととても相性が良く、なかなか食べられなかった状態が、良くなりました。どうかよろしくお願い致します。

 

 

肉球朱【最新版】6月の営業カレンダー肉球朱

 

肉球朱6月4(日)の営業時間肉球朱

はーと♪ストア・キャットルームともに11時30分~18時の営業

はーと♪キャットルーム最終受付は17時です。
皆さまのご来館をお待ちしております!

 

「読みました。」のハンコお願い★

  ↓   ↓   ↓

印にほんブログ村印

 

 

ブラッシングしながら、コロコロで抜け毛をキャッチ!

 

コロコロの部分は、ほんのりグリーンの色がついているので、白い毛でも目立ちます。コロコロマッサージが好きな猫さん、結構多いですよね?スタイリッシュなお猫様専用コロコロとして、ぜひお一つどうぞ。

 

 

カーペットの猫毛が気になる季節ですよね。スタイリッシュな毛取りグッズもございます。集めた猫毛をパクっと食べちゃう。最後にまとめて捨てられます。

 

カリカリの保存、どうしていますか?専用のフードストッカーもいろいろあります。

左の写真の四角いタイプには、可愛らしいクリップも付いています。

右の丸いバケツタイプには、軽量カップが付いていますよ。

 

ウェットフードの保存に便利はキャップやパックもございます。

 

お腹に優しい猫用のサプリ「乳酸菌ゴールド」。ササミ風味なので、嗜好性も高いです。

 

 

猫スタッフも使っています!フエルトのトンネル。耐久性ありますよ。

 

 

肉球朱肉球茶肉球朱パパママ募集中のニャンズ達 170504肉球朱肉球茶肉球朱

『なつめ』ちゃんが未掲載ですが、それ以外のパパママ募集チュ情報が掲載されています!気になる猫さんがいたらクリック!クリック!

 

肉球青猫砂フードなどの支援物資をME'sストアでお買い求めください肉球青

キャットルームで暮らしている猫達のご支援については、ご来店が難しい場合、こんな形で支援にご参加いただけます。ご協力いただけると助かります。

 

ME'sストア on the BASE

を通して、猫砂焼津なまりちゅ~るフリーズドライササミなどを、お買上げいただけます。商品はキャットルームへ直接お届けいたします。

 

アマゾン欲しいものリスト 

ME'sストア取扱い以外の商品はこちらのリストをご参照ください。よろしくお願いします。

 

 

肉球毎日1クリック!

一瞬10位に入ったけれど、またまた落ちてしまったランキング・・・。上位に入ると、たくさんのかたの目に留まり易くなり露出が増え、猫さん達に家族が見つかる可能性が高まることにつながりますので、ぜひ↓

ボクの肉球を押して帰ってニャーン★ by チェロ
   ↓       ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

 

お店のFacebookページでは、毎日たくさんの速報をUPしています。Facebookのアカウントを持ってない人でもアクセスできます。ぜひチェックしてくださいね!