やっぱり黒い◆猫の館ME | 浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

「猫を売らない猫のお店」としてリニューアルした浦安市の保護猫カフェです。ぜひ遊びにいらしてくださいね。(喫茶営業はしておりません)

『月子』です。今日はニャンニャンポイント2倍デーだったニャ。

たくさんのかたにご来館いただきありがとうございにゃした。

この回廊、ニンゲンのことを見下ろせて眺めがホントにいいニャ~

 

 

お水を飲んでいるところ、呼びかけたらカメラ目線をくれた『ルナ』ちゃん。

ごめんねー、忙しいところ声をかけてしまったから、ヘン顔になってしまいました。ヘン顔でもやっぱり美しい『ルナ』ちゃん♪

 

 

白黒猫さんも、背中から見ると黒いんですよね。
『イチロー』くんが卒業して、黒猫比率がすこーし下がりましたが、相変わらず館には6ニャンの黒猫さん、そして白黒の『あっちゃん』がいます。今日もお客様から「黒い子が多いですね」と言われました。毎日言われています(=^x^=)
(写真は左から『あっちゃん』『瑛汰』『ぷう汰店長見習い』)


『ぷう汰』以外は、みんにゃパパママ募集チュです。

 



お客様から猫スタッフ達へのおやつや、猫トイレをいただきました。ありがとうございます!
by『マイク』(左)&『サリー』(右)

明日23日(月)は14~20時(キャットルーム最終受付は19時)の営業です。
明日の夜には、2頭の新入り猫スタッフが入居予定です。先ずはケージの中で環境に慣れてもらいますので、優しく見守ってあげてくださいね。



ME’ストアで大人気の高品質フード、アカナとオリジン。
現在、10%OFF期間中です。さらに!
アカナ大袋にはオリジンのサンプルが付いています。


かわいいシリコンブラシでブラッシングすると、ツヤツヤになります。


メガネケースとペンポーチ、おそろいの柄があります♪


コップのフチにかけらるスプーンは黒猫、三毛猫、白黒はちわれの3種類。
猫の足跡グラスと一緒にいかがですか?

 

 

 

 

明日23日(月)は14時20時までの営業、最終受付は19時です

皆様のご来館をお待ちしております。

 

肉球毎日1クリック!

してくださることで ブログ村のランキングも上位に入ります。 上位に入ると、たくさんのかたの目に留まり易くなり露出が増えます。 すると、それも猫さん達に家族が見つかる可能性が高まることにつながります。

ですので、ぜひ↓

アタチのお手手を押して帰ってニャーン★ by あっちゃん
   ↓       ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

 

お店のFacebookページでは、毎日たくさんの速報をUPしています。Facebookのアカウントを持ってない人でもアクセスできます。ぜひチェックしてくださいね!

 

【更新】現在のパパママ★募集チュのニャンズ達 170116