明日22日で一応引退『サン』 / ポイント2倍デー | 浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

「猫を売らない猫のお店」としてリニューアルした浦安市の保護猫カフェです。ぜひ遊びにいらしてくださいね。(喫茶営業はしておりません)

 

本日は、平日にもかかわらずたくさんのかたにご来館そして猫スタッフへの差し入れいや、『サン』ちゃんへのお持たせをいただき、ありがとうございニャした。by『チェロ』

 

相変わらず今日も『サン』店長、引き籠りで皆様にご挨拶できずに失礼しました。

 

明日はいよいよ一応節目の引退日&22日なのでポイント2倍Dayです。

 

明日、『サン』ちゃんに会いにきてくださったかたには、ひと組様に1枚、『サン』ちゃんのブロマイド(古っ!)を差し上げます。

 

ニャでられている『あっちゃん』

 

 

クリスマスバンダナでキメる『月子』嬢

 

いろんな柄のクリスマスバンダナを取り揃えております。首にあたる辺をくるくる巻くことで、三角の部分の大きさをいかようにも調節できますよ。

 

 

さてー。発売チュの 猫の館MEチャリティカレンダー2017

 

 

2月は白黒さん好きにはたまりません。

モデルで登場している『りこ』ちゃんも「ぜひ買ってくださいニャ」と申しております。

 

10月は『ルナ』ちゃんとビューティー群団♪

豪華絢爛な一カ月ですおんぷ

 

BASEを通じてのクレジットカード決済も対応しています。

全国発送も承っておりますので、ぜひご利用ください。

 

ME'sストアon the BASE

 

明日はポイント2倍DAYです。

大型商品も小さな雑貨もラウンジ利用料もみーんな2倍ですよ~

 

今オススメは、再入荷して今なら柄がまだ豊富な3足1,080円靴下。

 

あったかブランケットや、あったかかっぽう着。

 

ゴージャズベッド

 

リアル猫さん柄のクッション

 

チーズ爪とぎ。今なら3色全部あります!

(白・ナチュラル・木目)

 

オーガニックキャットニップ付のフエルトボール。

とっても上品な色合いです。

 

今週の木曜日は最低気温が4℃という噂。ひと肌にあったかいウェットフード、とっても便利な一品です。ラウンジでも使っています!

 

造花などを飾るのにぴったりなウォールバスケットなんかもかわいいですよね。

 

明日22日(火)は14~20時(最終受付19時)の営業です。

みんにゃ、明日も来てね~

 

肉球毎日1クリック!

してくださることで ブログ村のランキングも上位に入ります。 上位に入ると、たくさんのかたの目に留まり易くなり露出が増えます。 すると、それも猫さん達に家族が見つかる可能性が高まることにつながります。

ですので、ぜひ↓

アタチのお手手を押して帰ってニャーン★ by あっちゃん
   ↓       ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

 

お店のFacebookページでは、毎日たくさんの速報をUPしています。Facebookのアカウントを持ってない人でもアクセスできます。ぜひチェックしてくださいね!

 

皆さんがお買物してくださることで、保護ねこラウンジも続けられるのです。ぜひ、ショッピングを楽しんでくださいね。チャリティカレンダーともどもお待ちしております。

 

肉球青アマゾン欲しいものリスト

館で今、必要なものが掲載されています。よろしくお願いします。