ネロりんが二人? | 浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

「猫を売らない猫のお店」としてリニューアルした浦安市の保護猫カフェです。ぜひ遊びにいらしてくださいね。(喫茶営業はしておりません)

仔猫用のごはんを食べているこの黒猫さん。

『ネロ』りんかと思いきや、一回りサイズが小さいようです。

 

本物の『ネロ』りんはこちら。最近、顔がタテに長いだけでなく、横にも太ましくなっていて、若猫達と並ぶと、なんとまあ、りっぱな成猫さんになりました。

 

左:『瑛汰』(えいた)くん、 右:『ネロ』りん半年前くらい

 

なんだか『瑛汰』くんが『ネロ』りんに向かって

「おとうちゃん!!」と言いだしそうなくらい、他猫のそら似なのです。

 

まだ三角ベッドにINしている時間が長いのですが

ごはんの時はかわいいお顔を見せてくれる『瑛汰』くん。

徐々に慣れて、ケージアウトして遊ぼうね。

 

 

いよいよ発売になった 猫の館MEチャリティカレンダー2017

2016年12月のページもあるので、もう間もなくから使えます。ぜひみニャ様の壁掛カレンダーとして、お買い求めいただけると嬉しいです。

 

12月のモデルは、間もなく引退する『サン』店長です。『サン』ちゃんはカメラがお嫌いで、なかなかカメラ目線をもらえない猫さんなのですが、この時は、とってもきれいな写真が撮れました。

 

ラウンジに出て来ない『サン』ちゃんに代わりまして、今日もお持たせをいただいたお客様がたにお礼申し上げます。

 

そして腎臓のケアで頑張っている『マイク』くんへもフードをたくさんいただきました!

皆様、ありがとニャン by 代理の『あっちゃん』より

 

ME’sストアでは3足1,080円のくつ下が今日も大人気♪

 

再入荷のターチャンマットや新柄「みやけ」さんマットも、1,080円とリーズナブル♪

 

こちら『源』(ごん)くん、え?ナデナデ!

お昼寝チュの油断しているときは、タッチできるようになりました。

きっとお家のコになったら、甘甘ボーイになりますよ。

 

明日21日(月)は14~20時(最終受付19時)の営業です。

みんにゃ、明日も来てね~

 

 

 

 

肉球毎日1クリック!

してくださることで ブログ村のランキングも上位に入ります。 上位に入ると、たくさんのかたの目に留まり易くなり露出が増えます。 すると、それも猫さん達に家族が見つかる可能性が高まることにつながります。

ですので、ぜひ↓

アタチのお手手を押して帰ってニャーン★ by あっちゃん
   ↓       ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

 

お店のFacebookページでは、毎日たくさんの速報をUPしています。Facebookのアカウントを持ってない人でもアクセスできます。ぜひチェックしてくださいね!

 

皆さんがお買物してくださることで、保護ねこラウンジも続けられるのです。ぜひ、ショッピングを楽しんでくださいね。チャリティカレンダーともどもお待ちしております。

 

肉球青アマゾン欲しいものリスト

館で今、必要なものが掲載されています。よろしくお願いします。