だいぶ慣れて来ました◆ロッキー・サリー・すもも | 浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

「猫を売らない猫のお店」としてリニューアルした浦安市の保護猫カフェです。ぜひ遊びにいらしてくださいね。(喫茶営業はしておりません)

夏以降の入居猫さん達も、だいぶ環境に慣れて来ました。

白黒の『ロッキー』くんも、こんな風にソファで寛げるようになりました。1才半くらいのかわいい男のコです肉球

 

 

お顔も体もお目目もまん丸の『サリー』ちゃん。ケージ上のちぐらに『イチロー』くんといることが多いですが、ちぐらの外でこんなふうに寛いでいることもあります。

 

『サリー』ちゃんの可愛さは、仔猫なんかに負けないですよ!!

 

 

『すもも』ちゃんもフリーになりました。他の黒猫さんと比べると、ひと回り体が大きいです。

 

 

なかなかケージフリーには出来ないけれど、空気砲を打っていたオトコ『マー』くんも、スプーンからごはんを食べるようになりました!『マー』くんのペースで慣れて行こうね。

 

新着本が2冊、届きました。ラウンジに置いてありますので、ゆっくり読みながら猫さんと寛いで下さい。

 

本日も雨の一日でしたが、ご来場ありがとうございました。

今週も皆さまの温かいお気持ちが沢山届きました。

 

お客様とAmazon 猫の館ME欲しい物リスト 経由で、物資や差し入れをいただきました。ありがとうございます。これで猫スタッフ達とのゲロリストの闘い、いくらゲロッパされても拭き取り掃除ができます!

 

お客様から明日で最終勤務の『小雪』ちゃんのアルバムや、 猫の館ME欲しい物リスト を通じ、腎臓ケアが必要な『マイク』への療養食、猫砂や掃除用のペーパータオルなどの物資をいただきました。本当にありがとうございます。猫砂の全交換、頑張ります!

 

さらに、お掃除用の再生紙トイレットペーパーもこんなにたくさん届きました。猫トイレ掃除は、おしっこがされている箇所は全て小動物飼養消毒剤で都度拭き取って、におわないトイレ、臭くないラウンジを維持しています。いくらあっても重宝します。本当にありがとうございます!

 

猫砂は全交換すると、ほとんど在庫がなくなってしまうため、引き続きご支援いただけると、とっても助かります!多くのかたにいつも助けていただき、なんとかお店を続けていられます。本当にありがとうございます。

 

猫の館ME欲しい物リスト には、不足している物資が掲載されております。皆さんに頼ってばかりで恐縮ですが、どうぞ宜しくお願い致します。

 

猫の館ME欲しい物リスト(アマゾン)

月末に猫トイレの消毒および猫砂全交換を予定しています。館の標準猫砂トフカスサンドK、大量に必要な時期なのですが、現在、猫砂が不足しています。猫トイレ掃除用の再生紙トイレットペーパーも不足しています。お掃除用のため質は問いません。よろしければ、皆さんのご支援をお願いします。猫の館ME欲しい物リスト(アマゾン)

 

皆さんのお気持ち、いつもありがとうございます。ご寄付いただいた物資は、大切に使わせていただいております。

記事をクリック! 

 

 

明日はいよいよ『小雪』ちゃんの最終勤務日です。ぜひ、最後にこゆちゃんの腰パンをしに、遊びにいらしてください。

 

29(土)30(日)の営業は

11時OPEN、19時CLOSE(最終受付18時)です。

 

毎日1クリックしてくださることで ブログ村のランキングも上位に入ります。 上位に入ると、たくさんのかたの目に留まり易くなり露出が増えます。 すると、それも猫さん達に家族が見つかる可能性が高まることにつながります。

ですので、ぜひ↓

アタチのお手手を押して帰ってニャーン★ by あっちゃん
   ↓       ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

 

★ニュートロ製品の300円OFFキャンペーンも、31日(月)までです。

 

 

にゃんと可愛らしい、クッションがたくさん入荷しました。

 

がまぐちタイプとファスナータイプのポーチも入荷しています。

 

ドイツ製のナプキンも2種類、新登場です。どちらもとっても可愛いですね。

 

『ルナ』ちゃんからは、月に代わってお仕置きよ!チックなヘアゴムのご紹介です。

 

ノート、ピルケース、名刺入れ、アンティックなデザインが揃いました。

 

メガネケース

 

大好評!帰って来たコップのフチスプーン

 

猫さんのごはん皿。新発売で、お写真の他に黄色もあります。

 

最後の最後、ハロウィン柄のシール、買ってください!

 

2016年秋限定のクリスピーキッス。3つの味の詰め合わせ、2種類あります。在庫のみで終売です。

 

引き続き、3足1,080円の猫柄靴下あります。少し小さめサイズもご用意しています。

 

オーガニックキャットニップ付きのフェルトボール、上品な色合いが大好評です。

 

『あっちゃん」がご紹介するのはマシュマルボール。こちらはまたたび入りです。

 

いろんなケリケリグッズがありますので、楽しくお買物してくださいね。

 

さまざまなごはん皿やお水ボウル、ちゃぶ台やランチョンマット、保存容器。各種取り揃えています。わくわくしながら選んでくださいね。

 

★☆★ ME's ストアのご案内 ★☆★
お買物いただくとラウンジの入場料ともども、施設の維持費につながります。あニャたのニャンズのためのお買物も楽しんでくださいね。


(同時にお読みいただきたいコラム:)
【3年目の活動】◆私たちの目標と切なる思い◆ ★
私たちが猫用品や猫雑貨を販売する理由 ★
猫スタッフへのギフトをME'sストアでお買い求めください ★

 

肉球ピンク休館日: 10月5,12,18,19,26

肉球青通常営業時間:

平日 13~20時(最終受付19時)

土日祝 11~19時(最終受付18時)

肉球黄ポイント2倍デー:2日(日)22日(土)

雨の日もレイニーDayポイント2倍です。

 

お店のFacebookページでは、毎日たくさんの速報をUPしています。Facebookのアカウントを持ってない人でもアクセスできます。ぜひチェックしてくださいね!

 

肉球緑肉球緑スタッフ&ボランティア大募集肉球緑肉球緑

物販管理のストアスタッフ、急募です!

雑貨や猫用品の仕入、在庫管理、ストア受付など猫さんの経験がなくても応募できます。

ラウンジスタッフもあともう少し、補充したいので引き続き募集中です。