3ニャンズが入居しました | 浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

「猫を売らない猫のお店」としてリニューアルした浦安市の保護猫カフェです。ぜひ遊びにいらしてくださいね。(喫茶営業はしておりません)

 

昨日予告した新入りさん。

 

キジ白の男の子、生後半年くらいの兄弟が入居しました。

お名前、今検討チュです。

 

もう一人、成猫で白黒の男のコ『ロッキー』くんも入居しました。

 

まだ3ニャンとも環境の変化に頑張って慣れようとしています。

ケージに幕がかかっていますので

叩いたり覗いたりせず、静かに見守ってあげてくださいね。

 

 

今日の『かりん』様 肉球、黒も混じっているんです。

 

 

『月子』ちゃん。青い目に合わせて、ブルー系のシュシュをつけてみました。ごはんに興味がなく、食が細い『月子』ちゃん。それよりも周りに興味津々で、いつも何かを見ています。

 

「クイズ黒猫」の時間です。

この黄色い蝶ネクタイをつけている黒猫さんは誰でしょう?

 

 

チチチチ・・・・時計

 

 

チーンtokei+.

 

 

答は『源(ごん)』くんです!

 

 

 

恥ずかしがり屋で、なかなか姿を見ることができない『ルナ』ちゃん。

実はソファの背もたれ部分のクッションが大好きなんです!

 

ラウンジが空いている時間や、クローズ後にはいつのまにかソファの背もたれでスリスリデロデロになっています(ノ*°▽°)ノ  ずっと眺めていたいくらい可愛いんですラブラブ

 

 

卒業が決まっている『この実』ちゃん。引越予定は20日(火)の夜です。

卒業前にぜひ『この実』ちゃんに会いにきてくださいね。

 

 

先週、設置したキャットウォーク。営業前のヒトコマですが、ジャーン。

いやーん、黒猫ばっかりあせる

クイズ黒猫、第2問やりますか?左から回答できたあにゃたは館マイスター認定です!

それにしてもお前たち!営業中にこれ、見せなさい!

 

 

コチラは『たまこ』お嬢様の寝顔を、ウォークの下から拝見したところ。

か…かわええはーと♪

 

 

さて、ME'sストアからのご紹介です。

 

カラー別にコーディネイトしてみました。

ピンクとブルーの色合いが、とってもかわいいですねハートダブルハート

こんなふうに色を合わせて猫さんのためのグッズを揃えるのもステキおんぷ

 

 

おうちの猫さんは、チキン味ケンタッキー、おさかな味魚どちらがお好みですか?

ストアで販売している「チキン」をメインに作られているフードを集めてみました!

 

チキンが好きな猫さんにどうぞ!

同じチキンでも、減量用、室内猫用、毛玉ケアなど様々です🐾

ぜひいろいろなフードを見極めて、選んであげてすださいね(o^^o)

 

 

ヒト用雑貨からは可愛いマグカップのご紹介です=^・ω・^=

派手すぎないデザインがおしゃれ! 3色あるので、ご家族で揃えても楽しいですね♪

 

また、同じデザインのシリーズのティーポットや小鉢などもあります(*^^*)

ぜひストアでご覧ください!

 

9月は火曜日、全部営業します。明日も11時オープン、20時までの営業です。

ラウンジの最終受付は19時です。皆さまのご来館をお待ちしています!

 

毎日1クリックしてくださることで ブログ村のランキングも上位に入ります。 上位に入ると、たくさんのかたの目に留まり易くなり露出が増えます。 すると、それも猫さん達に家族が見つかる可能性が高まることにつながります。

ですので、ぜひ↓

アタチの写真を押して帰ってニャーン★ by かりん
   ↓       ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村

 

ME's ストアのご案内

お買物いただくとラウンジの入場料ともども、施設の維持費につながります。あニャたのニャンズのためのお買物も楽しんでくださいね。


(同時にお読みいただきたいコラム:)
【3年目の活動】◆私たちの目標と切なる思い◆ ★
私たちが猫用品や猫雑貨を販売する理由 ★
猫スタッフへのギフトをME'sストアでお買い求めください ★

 

猫の館ME欲しい物リスト(アマゾン)

こんな形での支援もあります。皆さんのご支援をお願いします⇒記事をクリック! 

 

肉球ピンク休館日: 9月7,14,21,28,29

 

肉球青通常営業時間:

平日 13時から20時(最終受付19時)

土日祝 11時から19時(最終受付18時)です。

 

肉球黄ポイント2倍デー:2日(火)12日(金)22日(月)

雨の日もレイニーDayポイント2倍です。

 

お店のFacebookページ では、毎日たくさんの速報をUPしています。Facebookのアカウントを持ってない人でもアクセスできます。ぜひチェックしてくださいね!

 

肉球緑肉球緑スタッフ&ボランティア大募集肉球緑肉球緑

物販管理のストアスタッフ、急募です!

雑貨や猫用品の仕入、在庫管理、ストア受付など猫さんの経験がなくても応募できます。

ラウンジスタッフもあともう少し、補充したいので引き続き募集中です。