新入居☆月子 | 浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

「猫を売らない猫のお店」としてリニューアルした浦安市の保護猫カフェです。ぜひ遊びにいらしてくださいね。(喫茶営業はしておりません)

 

本日は定休日のお休み、ありがとうございました。

 

 

昨日の営業終了後に『チャコ』ちゃんが

 

 

そして定休日の本日『心(ココロ)』くんが

 

それぞれ無事卒業してゆきました!

 

 

 

実は週末にこっそり青いお目目のシャム系三毛の『月子(つきこ)』ちゃんが入居してきました。

 

心の優しい『サン店長』が早速、歓迎のキッスをしに『月子』ちゃんのケージを表敬訪問。

 

『サン店長』、風邪をこじらせてしまって、約1ヶ月、ケージ暮らしで治療チュでしたが、完全復活!『サン』ちゃんがラウンジに戻ると、みんにゃがとっても嬉しそうに集まってきたのも印象的でしたが、

 

 

次々と入居してくる新しい猫スタッフ達を、『サン』ちゃんがこうやって受け入れてくれることで、ラウンジが平和に回っているということをいつも実感するのです。

『サン』ちゃん、ありがとうね。

 

さて、その『月子』サン。

ちょっとおしっこが濃いので、しばらく治療のためケージ暮らしが続きます。

 

ですが基本的にヒトは大好きな性格なので、ケージ越しに遊んであげてください。甘え方をよくわかっていないようで、ちーとばかりガブリエルが痛いです。手のお怪我には充分ご注意ください。

 

明日28日(木)は13時からオープンです。

みニャ様のご来館をお待ち致しております(=^x^=)

 

 

オトクなキャンペーンもあと数日!。期間中、コレを狙ってお買物に来てくださるかたが増えて嬉しいです。

 

 

応援クリックもよろしくお願いしニャす。
アタチの写真を押して帰ってニャーン
★ by かりん
   ↓       ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

 

 

スタンプラリーは8月8日まで開催チュです。

 

ME's ストアのご案内

お買物いただくとラウンジの入場料ともども、施設の維持費につながります。あニャたのニャンズのためのお買物も楽しんでくださいね。
(同時にお読みいただきたいコラム:)
【3年目の活動】◆私たちの目標と切なる思い◆ ★
私たちが猫用品や猫雑貨を販売する理由 ★
猫スタッフへのギフトをME'sストアでお買い求めください ★
 

 

猫の館ME欲しい物リスト(アマゾン)

こんな形での支援もあります。皆さんのご支援をお願いします⇒記事をクリック! 

 

☆「フォスター・プラン契約」はじまりました。

お気に入りの猫スタッフのフォスター・ペアレントになりませんか? 

『この実』ちゃん『この葉』ちゃん『源(ごん)』くんのフォスター・ペアレントを募集中です。


肉球休館日: 第1・3火曜、毎水曜
営業時間: 平日13~20時/土日祝11~19時


お店のFacebookページ では、毎日たくさんの速報をUPしています。
Facebookのアカウントを持ってない人でもアクセスできます。ぜひチェックしてくださいね!

 

肉球緑肉球緑スタッフ&ボランティア大募集肉球緑肉球緑

物販管理のストアスタッフ、急募です!

雑貨や猫用品の仕入、在庫管理、ストア受付など猫さんの経験がなくても応募できます。

ラウンジスタッフもあともう少し、補充したいので引き続き募集中です。