5/21 猫さんの肉球マッサージセミナー開催 | 浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

「猫を売らない猫のお店」としてリニューアルした浦安市の保護猫カフェです。ぜひ遊びにいらしてくださいね。(喫茶営業はしておりません)

 


しばらくお休みしていた「おしっぽアカデミー」復活です!
2016年第一弾は「猫さんの肉球マッサージセミナー」です。

猫の館MEのブログやFBページでもまだ発表前ですが
キャットシッターMEのお客様およびこのブログを
ご覧くださっているかたへ先行してご案内を差し上げます。

先日お送りした会誌「おしっぽ◆リエゾン」にもチラシを
同封させていただきましたので、
ぜひご一読し、皆様のお申込みをお待ちしております(=^x^=)

講師は私オグラのお勉強仲間だった
宮原真理氏にお願いしました。
ポスターの中にあるクイズの答も当日発表します。
気になる方はぜひ、ご参加くださいニャン♪

おしっぽアカデミーの楽しみと言えば、
毎回、街のおいしいお店にお願いして
準備するスペシャルランチ!

今回はどこにしようかな?
乞うご期待ですニャン猫手

 


ブログ村の応援クリックもよろしくお願いしニャす。
アタチの写真を押して帰ってニャーン
★ by チャコ
   ↓       ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村


肉球休館日: 火曜・水曜
営業時間: 平日13~20時/土日祝13~19時


お店のFacebookページ では、
毎日たくさんの速報をUPしています。
Facebookのアカウントを持ってない人でもアクセスできます。
ぜひチェックしてくださいね!

◆スタッフ・ボランティア募集◆のお知らせ

http://ameblo.jp/catloungeme/entry-12144628317.html


ME's ストアのご案内
お買物いただくとラウンジの入場料ともども、
施設の維持費につながります。
ぜひ、あニャたのニャンズのためのお買物も楽しんでくださいね。


(同時にお読みいただきたいコラム:)
【3年目の活動】◆私たちの目標と切なる思い◆
私たちが猫用品や猫雑貨を販売する理由
猫スタッフへのギフトをME'sストアでお買い求めください