『かりん』と『夢』だいぶ慣れて来ました | 浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

「猫を売らない猫のお店」としてリニューアルした浦安市の保護猫カフェです。ぜひ遊びにいらしてくださいね。(喫茶営業はしておりません)


先月揃って入居してきた『かりん』ちゃん(左)と『夢』ちゃん(右)。

ともに1歳半くらいの女のコ。二人はとっても仲良し。
『かりん』ちゃんはシマ三毛さん、
『夢』ちゃんは珍しいパステルきじ白さん?
とても珍しい色合いの猫さんんです。

二人とも自分もまだ仔猫を卒業したての若猫さんの状態で
赤ちゃんを産みました。
『かりん』ちゃんは栄養不足からかお乳が出なくなり、
『夢』ちゃんが『カリン』ちゃんの赤ちゃんへ母乳をあげて
子育てをしていたほど二人は仲良しだそうです。

少し前から、ケージの扉を開けて自由に出入りできるようにしています。
たまにラウンジ内をお散歩している姿が見られるようになりました。



『かりん』ちゃんは瞳が大きくぱっちりしたお顔立ちが特徴です。



『夢』ちゃんはパステルキジ白さん。
ほんわかミルクティー色のキジ白さんなんです。



今日は『夢』ちゃん、にゃんとちゃぶ台でごはんを食べていました。




入居当時の『かりん』ちゃんと『夢』ちゃん。
まだ緊張したお顔をしていますね。

『かりん』ちゃん、『夢』ちゃん
パパママ募集チュです。

二人に会いにラウンジにぜひ遊びにいらしてください。
お待ちしています。


アタチもパパママ募集チュ♪
応援クリック・押して帰ってニャーン
★ by たま
   ↓       ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

☆スタッフ大量募集中☆応募してニャン♪
(譲渡担当スタッフの募集要項はこちら
(ラウンジタッフ・ボランティアの募集要項はこちら
(ストア物販担当スタッフの募集要項はこちら
(事務スタッフの募集要項はこちら  )
(キャットシッターの募集要項はこちら


肉球休館日: 火曜・水曜
営業時間:
平日 13~20時
土日祝 13~19時

お店のFacebookページ では、毎日たくさんの速報をUPしています。
Facebookのアカウントを持ってない人でもアクセスできます。ぜひチェックしてくださいね!


ME's ストアのご案内
お買物いただくとラウンジの入場料ともども、
施設の維持費につながります。
ぜひ、あニャたのニャンズのためのお買物も楽しんでくださいね。

(同時にお読みいただきたいコラム:)

【3年目の活動】◆私たちの目標と切なる思い◆
私たちが猫用品や猫雑貨を販売する理由
猫スタッフへのギフトをME'sストアでお買い求めください