回数券販売終了のお知らせ | 浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

「猫を売らない猫のお店」としてリニューアルした浦安市の保護猫カフェです。ぜひ遊びにいらしてくださいね。(喫茶営業はしておりません)




10月の営業についてのお知らせ に続きまして、
もうひとつお知らせがあります。

好評いただいておりましたラウンジ利用の回数券につきまして、
9月30日をもって販売を一旦お休みさせていただくことに致します。

販売終了の理由は、以下の通りです。

先日よりスタッフ、ボランティア募集 をしております通り
お店を続けていくためのマンパワーが不足しております。
10月はとうとう日曜日にもかかわらず
お休みや営業時間を短縮せざるを得ない日も出来てしまいました。

スタッフの応募がこのまま進まず、この不安定な状況が続けば
最悪お店を続けて行くことも難しくなってしまいそうです。
そうならないために、引き続き募集を続ける努力は致しますが
もし、残念な決断をしなくてはいけなくなった場合、
回数券がお客様のお手許に使わず残ってしまうということは避けたいと思い
今回の決断に至りました。

保護猫カフェのニーズはあって、せっかく経営も軌道に乗ってきたところ
少し後ろ向きなお話の記事になり恐縮です。
私たちもできればお店は続けて行きたいと思っていますので
もし猫好きなかた、猫の館MEの仲間に加わってもよいと思われる方、
応募をお待ちしております。

尚、現在お持ちの回数券につきましては、そのままご利用いただけます。

どうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

◆スタッフ、ボランティア募集◆のお知らせ
猫の館MEのチャレンジにあなたも参加してみませんか。


ブログ村の応援クリックもよろしくお願いしニャす。
アタチの写真を押して帰ってニャーン
★ by いぶ
   ↓       ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

サイズによってはあと僅かになりました

★美容室ジャムさんとのコラボレーション企画の
『チャリTシャツ』 もよろしく。マツコさん卒業記念にぜひ!


あしあと あしあと あしあと あしあと 

(同時にお読みいただきたいコラム:)
【3年目の活動】◆私たちの目標と切なる思い◆
私たちが猫用品や猫雑貨を販売する理由
猫スタッフへのギフトをME'sストアでお買い求めください


肉球休館日: 火曜・水曜
営業時間:平日13~20時/土日祝11~19時


お店のFacebookページ では、毎日たくさんの速報をUPしています。
Facebookのアカウントを持ってない人でもアクセスできます。ぜひチェックしてくださいね!


ME's ストアのご案内
お買物いただくとラウンジの入場料ともども、
施設の維持費につながります。
ぜひ、あニャたのニャンズのためのお買物も楽しんでくださいね。