9/24(木)25(金)はお休みです | 浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

「猫を売らない猫のお店」としてリニューアルした浦安市の保護猫カフェです。ぜひ遊びにいらしてくださいね。(喫茶営業はしておりません)


『幸多』くんのフリースタイルな寝相!『幸ちゃん』は名前に違わず、幸せを沢山くれます恋の矢


本日もご来館ありがとうございました。
本日は、待ち時間が長くなってしまったお客様が多く、申し訳ございませんでした。
お楽しみいただけたでしょうか?
ME'sストアにもお買い物に大勢お越しいただき、どうも有難うございました!
お家の猫さん達はグッズを気に行ってくれたでしょうか?


明日、明後日9月24日(木)と25日(金)臨時休館日になります。

次回OPENの9月26日(土)11時にお会いしましょう(*^^*)




『桐』ちゃん(左)と、『アポロ』くん(右)もおやつ大好き音譜

今日は祝日なのでおやつの販売もしておりました。
土日祝日のみのメニューで、数量限定となっております。
ご希望の方はスタッフまでお声掛けくださいませにゃー

平日は2時間&3時間パックに「猫さんのおやつ」がついています。




お客さまにナデナデしてもらってウットリの『さすけ』くん。
ちょっと前までは触られるのが苦手だったはずなのに、大躍進を遂げました!




青い瞳にぽっちゃりボディが可愛い『はるみ』ちゃん。
可愛い写真が沢山撮れました!似たような写真なのですが、
どれも可愛いので1枚に選べません…!



暖炉の上で得意げな?『小雪』ちゃん




お客様から人スタッフへ、お菓子をいただきました。
あとで美味しくいただきます(*^^*)
『すみれ』ちゃんは自分のおやつじゃないことを悟り、ちょっぴりアンニュイ…


みんにゃパパママ★募集チュです。
では土曜日にお会いしましょう。
↓押して帰ってニャ。

アタチもパパママ募集チュ。
応援クリック押して帰ってニャーン★ by いぶ
   ↓       ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村


サイズによってはあと僅かになりました

★美容室ジャムさんとのコラボレーション企画の
『チャリTシャツ』 もよろしく。マツコさん卒業記念にぜひ!


こちらも読んでニャ
★フェリシモ猫部さんの「マツコの物語」★
佐竹茉莉子さんの「道ばた猫日記」より

佐竹さんの「道ばた猫日記」をまとめた書籍もあります。
ME'ストアで販売チュ。卒業生「まさはる」君の物語も掲載されています(=^x^=)


あしあと あしあと あしあと あしあと 

◆シルバーウィークのお休みや営業時間のお知らせ(まとめ)◆

◆スタッフ、ボランティア募集◆のお知らせ
猫の館MEのチャレンジにあなたも参加してみませんか。

(同時にお読みいただきたいコラム:)
【3年目の活動】◆私たちの目標と切なる思い◆
私たちが猫用品や猫雑貨を販売する理由
猫スタッフへのギフトをME'sストアでお買い求めください


肉球休館日: 火曜・水曜
営業時間:平日13~20時/土日祝11~19時


お店のFacebookページ では、毎日たくさんの速報をUPしています。
Facebookのアカウントを持ってない人でもアクセスできます。ぜひチェックしてくださいね!


ME's ストアのご案内
お買物いただくとラウンジの入場料ともども、
施設の維持費につながります。
ぜひ、あニャたのニャンズのためのお買物も楽しんでくださいね。