9/22,23は臨時営業★13時から18時まで★ | 浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

「猫を売らない猫のお店」としてリニューアルした浦安市の保護猫カフェです。ぜひ遊びにいらしてくださいね。(喫茶営業はしておりません)


暖炉の上がマイブームの『桜』ちゃん。胸の三角柄がチャームポイントよラブラブ

さて、この週末もたくさんのかたにお越しいただき有難うございました。
明日22日(火)と23日(水)は、
祝日のため本来定休日ですが臨時営業いたします。

変則的ですが両日とも営業時間は下記の通りです。
13時OPEN
18時クローズ
(最終受付は17時)


ぜひ遊びにいらしてくださいね。



『幸多』くん、ラウンジのこと思い出してきたようです。



『アポロ』くん。 白目むいて寝ています。落ちないかニャ~



こちらは『小雪』ちゃんの寝姿。



『桐』ちゃん。 長~く伸びてます。



この長くて立派なおしっぽの持ち主は誰でしょう?



正解は写真上の『さすけ』くんでした!
キティケージでおやすみちゅ

写真下の『ワルツ』くんも寛いでおります。




マスカラ『すみれ』ちゃんが寛いでいるのは
森の切り株シリーズの爪とぎ。ME’sストアで販売チュです。
白樺デザインもありますYO



昨年の秋冬も大好評で完売してしまった
「リッチブランケット」が今年も入荷しました!
昨年逃してしまったかた、ぜひお買い求めください(=^x^=)

館ではこんな風にして冬支度をはじめますにょ。






お客様より差し入れをいただきました。
「ありがと」 by いぶ

3位は一瞬だったニャ…
応援クリック押して帰ってニャーン★ by いぶ

   ↓       ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

あしあと あしあと あしあと あしあと 

◆シルバーウィークのお休みや営業時間のお知らせ(まとめ)◆

◆スタッフ、ボランティア募集◆のお知らせ
猫の館MEのチャレンジにあなたも参加してみませんか。
(同時にお読みいただきたいコラム:)
【3年目の活動】◆私たちの目標と切なる思い◆
私たちが猫用品や猫雑貨を販売する理由
猫スタッフへのギフトをME'sストアでお買い求めください




★美容室ジャムさんとのコラボレーション企画の
『チャリTシャツ』 もよろしく。マツコさん卒業記念にぜひ!
サイズによってはあと僅かになりました。


こちらも読んでニャ
★フェリシモ猫部さんの「マツコの物語」★
佐竹茉莉子さんの「道ばた猫日記」より

佐竹さんの「道ばた猫日記」をまとめた書籍もあります。
ME'ストアで販売チュ。卒業生「まさはる」君の物語も掲載されています(=^x^=)


肉球休館日: 火曜・水曜
営業時間:平日13~20時/土日祝11~19時


お店のFacebookページ では、毎日たくさんの速報をUPしています。
Facebookのアカウントを持ってない人でもアクセスできます。ぜひチェックしてくださいね!


ME's ストアのご案内
お買物いただくとラウンジの入場料ともども、
施設の維持費につながります。
ぜひ、あニャたのニャンズのためのお買物も楽しんでくださいね。