【肉球】レギュラスネイルさんのパラジェル体験♪【猫柄】 | 浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

「猫を売らない猫のお店」としてリニューアルした浦安市の保護猫カフェです。ぜひ遊びにいらしてくださいね。(喫茶営業はしておりません)




8月に、ME'sストア内のレンタルBOXに新しくOPEN した

「レギュラスネイル」さん。

西船橋で猫さんが4ニャンいるネイルのサロン もオープンしています。





ME'sストアで取り扱うのは、猫モチーフのアクセサリーです。
肉球のパールピアス(写真)やキラキラチャーム、猫のお顔のピアス、
マカロンにお耳が付いた可愛らしいチャームなど
どれも猫好きにはたまらないお品です。

耳付きマカロン、本当に可愛いんですよラブラブ

早くも売れてしまっている商品がありますので、
気になる方はお早めにご来館いただき、
実際のお品を手にとってお確かめ下さい。
猫写真ピアスは、お家の猫さんのお顔の画像を
お送りいただければ、あなただけのオリジナルもつくれます。
イヤリングにもアレンジ可能です。




さて、そんなレギュラスネイルさんのパラジェル、
猫の館ME内のME'sストア・サロンコーナーにて出張体験ができます!
早速スタッフが挑戦してみました。
お写真はレギュラスネイルの橘(たちばな)さん。

宜しくお願いします音譜



先ずはお爪のケア。



甘皮も丁寧に処理してくださいます。



デザインを選んで、ネイル開始。
肉球モチーフのホログラムをほどこしているところです肉球



できました。こんな感じです。
体験の特典として、最後に手と腕のマッサージをしていただきました。
お疲れ気味のワタクシ、痛気持ち良い体験でした困る

レギュラスネイルさんのブログでも体験ジェルの様子をアップ してくださいました。




デザインは3つの料金に分かれていて、
今回はAコースから選んでみました。



こちらのグラデーションのベースに
本当はパールの肉球がお好みだったのですが、
猫の館MEでは立体のパーツは禁止!なので
代わりにホログラムというアレンジをしていただきました。



同じAコースのこちらを参考にイメージしましたが、
ベースがグラデーションで落ち着いた色なので
シックなイメージになりました(*^^)v




Bコースもかわいいです!


同じくBコース。あー、これもやってみたいなー。
うちの職場だとお休みの日向けだにゃ。


Cコースになると、5本とも異なるおしっぽ&リボンという
なんともかわいらしいデザインも選べます。
茶トラさんなどのアレンジOKだそうですYO猫


あらー、これもかわいいですね。
猫ちゃんのお名前も入れてくれるんですって。
(長いお名前だと難しいかも)
あ、見本では黒猫さんに「ME」って入ってるクロヌコ



こちらもCコースのデザインです。

どうですかー?かわいくてステキですよね。




ME’sストアのサロンで受けられる
レギュラスネイルさんの定額体験ネイルイベントを10月に開催します!

詳しくはレギュラスネイルさんのコチラの記事 と、
猫の館MEでも追ってお知らせを致します!
この機会にぜひ、体験してみてください。

あしあと あしあと あしあと あしあと 

◆シルバーウィークのお休みや営業時間のお知らせ(まとめ)◆

◆スタッフ、ボランティア募集◆のお知らせ

猫の館MEのチャレンジにあなたも参加してみませんか。

同時にお読みいただきたいコラム:
【3年目の活動】◆私たちの目標と切なる思い◆
私たちが猫用品や猫雑貨を販売する理由
猫スタッフへのギフトをME'sストアでお買い求めください


応援クリック押して帰ってニャーン★ by いぶ
    ↓       ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村


こちらも読んでニャ
★フェリシモ猫部さんの「マツコの物語」★
佐竹茉莉子さんの「道ばた猫日記」より

佐竹さんの「道ばた猫日記」をまとめた書籍もあります。
ME'ストアで販売チュ。卒業生「まさはる」君の物語も掲載されています(=^x^=)


★美容室ジャムさんとのコラボレーション企画の
『チャリTシャツ』 もよろしく。
マツコさん卒業記念にぜひ!





★『めい』ちゃんと『こだまん』グッズの特設コーナーあります(*^^)v
こちらも卒業記念にお買い物してくださいにゃ。



肉球休館日: 火曜・水曜
営業時間:平日13~20時/土日祝11~19時


お店のFacebookページ では、毎日たくさんの速報をUPしています。
Facebookのアカウントを持ってない人でもアクセスできます。ぜひチェックしてくださいね!


ME's ストアのご案内
お買物いただくとラウンジの入場料ともども、
施設の維持費につながります。
ぜひ、あニャたのニャンズのためのお買物も楽しんでくださいね。