『ケメコ』お引越完了しました(=^x^=) | 浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

「猫を売らない猫のお店」としてリニューアルした浦安市の保護猫カフェです。ぜひ遊びにいらしてくださいね。(喫茶営業はしておりません)


おおぜいのかたに卒業のお祝いをいただいた『ケメコ』嬢。



昨日も夕方、たくさんのかたにお別れの挨拶に来ていただきました。



本日、夕方の出発だったので、仕事帰りにご来館になり
会えなかったかた、申し訳ございませんでした。



皆さんの愛情をお輿入れに、『メメコ』無事出発しました。

さすがケメ嬢、到着直後から全くモジモジなく
ママにストーカー状態が始まったらしいですよ☆ミ

とりあえず、速報でした。


みニャ様のご来館をお待ちしてるニャ★ by エバ

  ↓       ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

肉球休館日: 火曜・水曜
営業時間:13時より20時まで


お店のFacebookページ では、毎日たくさんの速報をUPしています。
Facebookのアカウントを持ってない人でもアクセスできます。ぜひチェックしてくださいね!


ME's ストアのご案内
お買物いただくとラウンジの入場料ともども、施設の維持費につながります。
ぜひ、あニャたのニャンズのためのお買物も楽しんでくださいね。

私たちが猫用品や猫雑貨を販売する理由
(ぜひ一度読んでくれたら嬉しいにゃ)