『ジンジャー』『ジェイ&ファン』間もなく引越とラッキーバッグご注文御礼 | 浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

「猫を売らない猫のお店」としてリニューアルした浦安市の保護猫カフェです。ぜひ遊びにいらしてくださいね。(喫茶営業はしておりません)



明日、館を卒業する『ジンジャー』。

ヒトがいてもこんな風に目の前でご飯を食べるまで慣れてくれたところで卒業です。




昨日に引き続き、卒業祝いに『ジンジャー』と『ジェイ&ファン』に贈り物をいただきました。
猫スタッフ達にも差し入れがありました。

ありがとうございますでしゅ。 by 『りく』




『ジンジャー』への卒業祝い、お客様からいただきました。
ありがとうございます。


この連休、館は卒業ラッシュです。



明後日11日(日)夕方には、こちらの営業部長2トップコンビ、
『ジェイ』と『ファン』が一緒のお家にお引越です!

日曜日の早い営業時間までなら、
最後に二人に会えるチャンスですYO☆ミ





最近、ひじょうに仲の良い大型カップル『マツコ』(左)と『ポン』

この二人、くっついてることがホントに多いんですよね~
噂は本当にゃのか?

真実はラウンジで確かめてみてください!





コチラも巨大化している『ケメコ』(三毛猫)と『ポン』。
お腹ポンポコリンの二人のやる気のない態度です(笑)。




新着本の紹介です。
『ねこのきもち2月号』が届きました。
ラウンジで猫さんをナデナデしながら、読書というスタイルは如何ですか。

隣で寝ているのは『めい』ちゃん。



人スタッフへハワイのおみやげをいただきました。
ありがとうございました。
モデルは『りく』。



『幸多』くんの保護主さまから、りんごをいただきました。
美味しそう~!どうもありがとうございました。





本日のME’sストアからのお知らせは、
黒猫シルエットのコーヒーフィルター、3段ラック、壁掛けフック、
そして白&黒のソープボトルです。

どれもスタイリッシュなお品です。
展示品限りとなりました。次回入荷は未定ですので
ご希望のお品がありましたらお早めにお買い求めください。


そして、連日ブログでお知らせしている2015チャリティー・ラッキーバッグの
緊急追加商品はお陰様で昨日今日でたくさんお買い上げがありました。
どうもありがとうございます!

ラウンジの更新料のために完売まで、あともう少しです。
宜しくお願いしますm(__)m

猫+雑貨5,000円(税込5,400円)コースは残2となりました。

いずれも、エンボスチックな肉球柄のブルーの猫ベッドがついた
下記の写真の内容です。10,000円相当の商品が入っています。


その4 ブルーの猫ベッド



その6 ブルーの猫ベッドパート2


また、雑貨3,400円(税込3,672円)コースはいよいよ残3です。


 

バッグはブラウンと黒の2種類がそれぞれ各1つずつです。
写真の内容はイメージです。だいたい同じような物が含まれておりますが
上記2つの内容は売約済みです。

送料ご負担いただければ全国発送も承りますのでお気軽にご連絡ください!!
関東で猫ベッドコースで1,100円ちょっと、
3,400円コースはもっとお安く済むと思います。


【郵送希望のかたの申込み方法】
Eメールにて下記事項を送信ください。
emailアドレス: nekonoyakatame☆jcom.home.ne.jp (☆を@に変えて送信ください)
◆お名前(      )
◆連絡先電話番号 (          ) 
◆ラッキーバッグ猫+雑貨コース(   )個
◆〒
◆ご住所 
     
ということで、ぜひみニャ様お買い求めくださいm(__)m

肉球 チャリティーカレンダー2015も宜しくお願いします。

詳しくは記事 をご覧ください。
ゆうちょ口座へ料金振込後、メール便での配送も受け付けますので、
どしどしお申込みください音譜



私たちが猫用品や猫雑貨を販売する理由
(ぜひ一度読んでくれたら嬉しいにゃ)


みんや遊びにきてネ。
応援クリック、よろしくニャーン★ by エバ
  ↓       ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
(ステキな猫カフェさん達のブログがいっぱいあります!)
にほんブログ村


肉球休館日: 火曜・水曜
営業時間:13時より20時まで


サプライズ企画イベントセミナー
ご希望があれば美容業界の皆さま向けに特別に火曜日営業なども考えます。
ぜひぜひ、みなさんのお声をお聞かせくださいニャン。
貸切平日2時間&3時間パック(猫さんのおやつ付き)も好評です!

お店のFacebookページ では、毎日たくさんの速報をUPしています。
Facebookのアカウントを持ってない人でもアクセスできます。ぜひチェックしてくださいね!


レンタルBOXのご案内
猫作家さん向けのレンタルBOX制度があります。
詳しくはお問合せください。


ME's ストアのご案内
お買物いただくとラウンジの入場料ともども、施設の維持費につながります。
ぜひ、あニャたのニャンズのためのお買物も楽しんでくださいね。

私たちが猫用品や猫雑貨を販売する理由
(ぜひ一度読んでくれたら嬉しいにゃ)

★猫の館MEのチラシを設置してくださるお店や場所を募集しております。
ご協力をお願いします。

ラウンジボランティア募集 しています。
ラウンジスタッフ募集 しています。