ジンジャーのお引越は明日! | 浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

「猫を売らない猫のお店」としてリニューアルした浦安市の保護猫カフェです。ぜひ遊びにいらしてくださいね。(喫茶営業はしておりません)



卒業が決まっている『ジンジャー』。明日はいよいよお引越です。
ラウンジオープン後に出発予定です。



最近はラウンジで普通に過ごすことも多くなったので、
ME'sストアのCMのモデルをつとめることもありました。
ちなみに欠品中だった猫耳付きのお皿、ピンク以外は再々入荷しました。
人気があるのでメーカー在庫がいつも品薄のようです。



そんな『ジンジャー』に、昨日お輿入れのプレゼントがありました。
『ジンジャー』といっしょに入居してきた仲良し三毛三毛ビューティペアの相棒だった
『ミルキー』ちゃんのご家族からです!
ご配慮ありがとうございました。



そしてこの連休中に卒業するもうひと組のおかた達、
『ジェイ』と『ファン』にも同じくおもたせをご用意いただきました。

本当にありがとうございました。



『りく』 猫スタッフに差し入れをいただきました。
ありがとうございます。




再々入荷、もうひとつあります。
こちらも大人気の『フエルトボール』。
今回も1ダース頼みましたが、何日持つでしょう。毎回すぐ完売です。

『めい』ちゃんが撮影中も早速狙っていました。



人スタッフと猫スタッフに差し入れをいただきました。
ありがとにゃ! by 『ポン』



卒業生『マロン』くんのご家族から人スタッフに差し入れをいただきました。
ありがとうございました! by 『ボウイ』




甘えん坊の抱っこ大好き『りく』は、
お客様がいないと人スタッフの膝の上に乗って来てしまって仕事になりません!!

最近、急に成長して大きくなったので、
今までのお洋服が軒並みきつくなってしまいました(T_T)
1サイズ大きな服を入手しなくてはっあせる


最後に、昨日告知した
肉球 ラッキーバッグ2015緊急追加 の件でお知らせです。

全く動かなくなってしまった 雑貨3,400円(税込3,672円)コースを急きょ
猫+雑貨 5,000円(税込5,400円)コースにしたら、
昨日だけで2コほど動きがありました(*^^)v

残りはコチラです。


その1 ガリガリサークル晩



チラ見せ その4 ブルーの猫ベッド



チラ見せ その5 ピンクドットの猫ベッド



ちら見せ その6 ブルーの猫ベッドパート2

全国発送も致します。
関東でしたら送料1,088円くらいです!

【郵送希望のかたの申込み方法】
Eメールにて下記事項を送信ください。
emailアドレス: nekonoyakatame☆jcom.home.ne.jp (☆を@に変えて送信ください)
◆お名前(      )
◆連絡先電話番号 (          ) 
◆ラッキーバッグ猫+雑貨コース(   )個
◆〒
◆ご住所 
     
ということで、ぜひみニャ様お買い求めくださいm(__)m


肉球 チャリティーカレンダー2015も宜しくお願いします。

詳しくは記事 をご覧ください。
ゆうちょ口座へ料金振込後、メール便での配送も受け付けますので、
どしどしお申込みください音譜



私たちが猫用品や猫雑貨を販売する理由
(ぜひ一度読んでくれたら嬉しいにゃ)

ということで、一気にいろいろお知らせでした。


みんや遊びにきてネ。
応援クリック、よろしくニャーン★ by エバ
  ↓       ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
(ステキな猫カフェさん達のブログがいっぱいあります!)
にほんブログ村



肉球休館日: 火曜・水曜
営業時間:13時より20時まで


サプライズ企画イベントセミナー
ご希望があれば美容業界の皆さま向けに特別に火曜日営業なども考えます。
ぜひぜひ、みなさんのお声をお聞かせくださいニャン。
貸切平日2時間&3時間パック(猫さんのおやつ付き)も好評です!

お店のFacebookページ では、毎日たくさんの速報をUPしています。
Facebookのアカウントを持ってない人でもアクセスできます。ぜひチェックしてくださいね!


レンタルBOXのご案内
猫作家さん向けのレンタルBOX制度があります。
詳しくはお問合せください。


ME's ストアのご案内
お買物いただくとラウンジの入場料ともども、施設の維持費につながります。
ぜひ、あニャたのニャンズのためのお買物も楽しんでくださいね。

私たちが猫用品や猫雑貨を販売する理由
(ぜひ一度読んでくれたら嬉しいにゃ)

★猫の館MEのチラシを設置してくださるお店や場所を募集しております。
ご協力をお願いします。

ラウンジボランティア募集 しています。
ラウンジスタッフ募集 しています。