☆卒業生だより☆「アポロ」君「オリーブ」君(ピンク&グリーン) | 浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

「猫を売らない猫のお店」としてリニューアルした浦安市の保護猫カフェです。ぜひ遊びにいらしてくださいね。(喫茶営業はしておりません)



本日7/8(火)と7/9(水)は定休日のため、館はクローズです。
7月10日(木)13時にお待ちしております。

肉球肉球肉球肉球肉球肉球

本日の「卒業生だより」は、仮名「ピンク」&「グリーン」だった
「アポロ」君と「オリーブ」君です。

かねてよりお店のFacebookページ では時折ふたりの様子をご紹介していましたが、
ブログ記事では卒業後、初登場☆

卒業してすぐにママしゃんからいただいた、
二人のお名前の由来のストーリー、今でもまだ当時の感動が残っています。

気になる方はコチラをチェック⇒☆(クリkック!)




館で暮らしていたときもニャか良し兄弟だったこのおふたかた、
パパしゃんのお膝に揃ってお座りの図。

実はこの時点(昨秋)で二人とも体重は5kg超えという大柄兄弟。
ということは計10kg以上の重さに、愛の力で耐えるパパさん。
それにしても可愛らしい表情です♪




真冬、さらに巨大化は進み、5.7kg前後に成長。
でもこうして見ていると筋肉質のようですし、
ほら、もともとキューちゃんがお父さん疑惑ということもあるので
この一家、大柄な家系かのでしょうね。


さて、黒猫さんの撮影って本当に難しいですよね。
ママしゃんもいつも難しい難しいとおっしゃっていました。

そんなママしゃん、この春、スマホ機種を変更したら
カメラ機能がグレードアップして、にゃんと黒猫さんが
とっても綺麗にオトコマエがばっちり撮影できるようになりました。

    ↓  ↓  ↓


オリーブくん


そしてこのコメントどうよ?
「かわいすぎる。誘拐されたらどうするか悩むレベル。」

出ました、親バカ発言。
いいんです!ウチのコがやっぱり一番かわいいんですから!




アポロくん

ひゃーかわいいかわいい。
お目目に光があたってバッチリ撮れてますね。

アポちゃん、今ちょっとおしっこが出にくくて、治療を頑張っています。
お薬も療養食も良い子に摂ってくれているそうです。
アポちゃん、早くよくなりますように。

「アポちゃん早く良くなってね」の
応援クリック押して帰ってニャーン★ by エバ
  ↓       ↓ 
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村


肉球肉球肉球肉球肉球肉球

館では親バカ上等、パパママさんからのステキなお写真とコメントお待ちしておりますm(__)m


ラウンジスタッフ募集中!


肉球休館日: 火曜・水曜
営業時間:13時より20時まで


サプライズ企画イベントセミナー
ご希望があれば美容業界の皆さま向けに特別に火曜日営業なども考えます。
ぜひぜひ、みなさんのお声をお聞かせくださいニャン。
貸切平日2時間&3時間パック(猫さんのおやつ付き)も好評です!

お店のFacebookページ では、毎日たくさんの速報をUPしています。
Facebookのアカウントを持ってない人でもアクセスできます。ぜひチェックしてくださいね!


ME's ストアのご案内
現在、春夏用猫用品のバーゲン中です!
お買物いただくとラウンジの入場料ともども、施設の維持費につながります。
ぜひ、あニャたのニャンズのためのお買物も楽しんでくださいね。


レンタルBOXのご案内
猫作家さん向けのレンタルBOX制度があります。
詳しくはお問合せください。


★猫の館MEのチラシを設置してくださるお店や場所を募集しております。
ご協力をお願いします。