【更新】パパママ募集中のニャンズ | 浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

「猫を売らない猫のお店」としてリニューアルした浦安市の保護猫カフェです。ぜひ遊びにいらしてくださいね。(喫茶営業はしておりません)


5月は「にゃんぴー」「メルモ」「玉三郎」「ふわり」「マリーちゃん」「こうちゃん」と、
ニャンと6ニャンズも卒業でした。
そして今月6月も「まさはる」が卒業し、週明けには「つんちゃん」が卒業です。

一気に8ニャンズも館をあとにしたので、現在パパママ募集中のニャンズをあらためてご紹介します。

ピンクは女のコ
グリーンは男のコです。



エバちゃん

お尻ポンポンが大好きなかわいいかわいい黒猫さん。



マツコさん

ダイナマイト・ボディとは裏腹にとっても優しくて甘えん坊さん。


エバちゃんとマツコさんは、6月1日でラウンジ生活が2年目に入りました。




ファン(左)とジェイ(右)

仲良し兄弟のふたりです。
とにかく天然系のキャラで、人と遊ぶのが大好き。



くるみ

まだ全く触れられませんが、少しずつ馴れてきました。
声は高くてカワイイです。



がくと(左)まどか(右)

シャムMIXのきょうだいです。
入居当時は二人ともびびりん坊で全くラウンジに出て来ない状態でしたが、
がくとは最近、乗ってくるとお客様の降るスーパーねこ友(じゃらし)で遊びます。
まどかちゃんはその美貌をご披露するチャンスがなかなかなくて…




りく

「めい」のきょうだい。
人のお膝がだーい好きな甘えん坊っちゃん。
去勢手術を終え、最近遊びがパワーアップしております。
鼻くそ飛ばしなんて個性のうち、とお考えのかた、家族に迎えてください。




めい

「りく」のきょうだい。
避妊手術を終え、女っぷりに磨きがかかりました。
脇腹にハートドキドキがあるんですよ!!
人には媚びない女王様系ですが、一緒の空間にいるだけでいいの、
というかた、パパママ募集中です。
猫とは上手くやれ、「りく」や他のニャンズと遊んだり、
大好きな「がくと」お兄ニャンとはよくつるんでいます。




じゅん

「うなーん♪」というダミ声がかわいい抱っこ猫じゅんちゃん。
「りく」と争ってお客様のお膝争奪戦を展開しております。




きみこ

お待たせしました。きみちゃんのお見合い写真、撮れました★
正統派のキジ三毛さんです。
最近、少しずつラウンジ滞在時間が長くなってきました。


さて、
ここからは、まだラウンジでのお見合い写真が撮れないので、
保護主様たちの撮影したお写真でご紹介します。



ボウイ

切れ長お目目が特徴です。
まだ恥ずかしくて、日中の定位置はラウンジの「猫ちぐら」。
なかなか全貌を披露いただけないのですが、
人がいない時間帯は、結構ラウンジ内を冒険しているんですよ。
声はこれまた高くてかわいいです。



ジンジャー(左)とミルキー(右:通称ミルク)

三毛みけビューティペアのおふたかた。
ジンジャーは綺麗なキジ三毛さんでアイラインくっきりの美貌の持ち主。
ミルクはきれいなパステル三毛さんです。
保護されたのは福島と千葉県市川市とまるで違う場所ですが
本当の姉妹のように仲良し。

ジンジャーはまだ恥ずかしがり屋さんですが
ミルクは最近、猫ちぐらで過ごしたり、ラウンジをたまにお散歩したりと
徐々にこの環境に慣れつつあります。


ふうっ。本日現在、パパママ募集中のにゃんずのご紹介でした。

来週、新たなニャンズがまた入居予定です★
順次ご紹介しますね。


さあ、ピピピと運命のアンテナがうごいたかた、
ぜひ私たち猫の館MEを訪ねてきてください。

猫&人スタッフ一同、お待ちしております。



雨の日は「ポイント2倍デー」で待ってるニャーン。
押して帰ってニャーン★ by エバ

  ↓       ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村


ラウンジスタッフ募集中!


肉球休館日: 火曜・水曜
営業時間:13時より20時まで


サプライズ企画イベントセミナー
ご希望があれば美容業界の皆さま向けに特別に火曜日営業なども考えます。
ぜひぜひ、みなさんのお声をお聞かせくださいニャン。
貸切平日2時間&3時間パック(猫さんのおやつ付き)も好評です!


お店のFacebookページ では、毎日たくさんの速報をUPしています。
Facebookのアカウントを持ってない人でもアクセスできます。ぜひチェックしてくださいね!


レンタルBOXのご案内
猫作家さん向けのレンタルBOX制度があります。
詳しくはお問合せください。


ME's ストアのご案内
お買物いただくとラウンジの入場料ともども、施設の維持費につながります。
ぜひ、あニャたのニャンズのためのお買物も楽しんでくださいね。


★猫の館MEのチラシを設置してくださるお店や場所を募集しております。
ご協力をお願いします。