はじめまして♪「ミルキー」です。 | 浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

「猫を売らない猫のお店」としてリニューアルした浦安市の保護猫カフェです。ぜひ遊びにいらしてくださいね。(喫茶営業はしておりません)



はじめまして。わたし「ミルキー」ですリボン
人スタッフからは「パステル三毛ちゃんね」って言われています。

仲良しの「ジンジャー」と一緒にラウンジへ来たの。
でもひと足先にケージを卒業して〝ちぐらーず〟のにゃかまに入れてもらったにゃ。
まどかちゃんと一緒にいるけど、ちょっと狭いわあせる

お客様より、猫スタッフにおやつを頂きました。
ありがとうございました(=^x^=)




イリュージョニスト「きみこ」です♪
あたし今日はラウンジで寛いでたの。雨だけど、あたしに逢えるチャンスだったわね。

今日も「雨の日ポイント2倍デー」。
いつもは500円で1ポイントのところが2ポイント☆
ポイント、たくさん貯めるチャンスよ。

このところ雨の日が続いているけど、明日はどうかしらね。





ME'sストアからのご案内は「ファン」くん。

ファンくんがブレブレになるくらい一生懸命ニオイをかいでいるものは、
美味しい美味しいパウチ「たまの伝説・焼津なまり」。

焼津の工場で漁港から届いたカツオを、そのまま製品にしてパックした国産のウェットパウチです。
国産の質の高い猫さんのウェットごはんとして定評のある「たまの伝説」シリーズ。
ME'sストアでは缶詰シリーズではなく、ごみ出しが簡単なウェットパウチを取り扱っています。

カツオのみの他、マグロプラス、ささみプラスの3種類があります。
この「焼津なまり」、ラウンジニャンズ達の大好物ラブラブ
ストアでも大好評発売中です。☆
我が家のにゃんこにも買っていこー🎵




それから、レンタルBOX出店中の「まきねこや」さんの
大好評「キャットニップ入りのねずみちゃん」は完売しました。
次回入荷は6月13日(金)の予定です。お楽しみにお待ちください★


雨の中、ご来館いただいたお客さま、どうもありがとうございました。
猫の館MEは室内の施設ですので、隣のねずみさんの国が雨でつらいな~と思ったら
少し足を延ばして、ねずみの次は「猫の国」にお立ち寄りください。

かわゆーい猫スタッフ達がお待ちしております。



この土日、ぜひお出掛けくださいニャン。
押して帰ってニャーン★ by エバ

  ↓       ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村


ラウンジスタッフ募集中!


肉球休館日: 火曜・水曜
営業時間:13時より20時まで


サプライズ企画イベントセミナー
ご希望があれば美容業界の皆さま向けに特別に火曜日営業なども考えます。
ぜひぜひ、みなさんのお声をお聞かせくださいニャン。
貸切平日2時間&3時間パック(猫さんのおやつ付き)も好評です!


お店のFacebookページ では、毎日たくさんの速報をUPしています。
Facebookのアカウントを持ってない人でもアクセスできます。ぜひチェックしてくださいね!


レンタルBOXのご案内
猫作家さん向けのレンタルBOX制度があります。
詳しくはお問合せください。


ME's ストアのご案内
お買物いただくとラウンジの入場料ともども、施設の維持費につながります。
ぜひ、あニャたのニャンズのためのお買物も楽しんでくださいね。


★猫の館MEのチラシを設置してくださるお店や場所を募集しております。
ご協力をお願いします。