ホームページの「猫の館MEについて」のページが完成しました | 浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

「猫を売らない猫のお店」としてリニューアルした浦安市の保護猫カフェです。ぜひ遊びにいらしてくださいね。(喫茶営業はしておりません)



ラウンジは本日5/14(水)も定休日のためお休みです。
明日木曜日13時にオープンです!







猫の館MEのホームページ。

なかなか完成しないままなのですが、3月から頑張って作業を進めています。
先日「パパママ募集中 」のページをリニューアルした頃から、譲渡のお話がどんどん来ています。

トライアル決定に伴い、「ふわり」と「マリー」の応募を停止し、写真を削除しました。
「メルモ」と「こうちゃん」は掲載する前に決まってしまいました(*^^)v

順次「ボウイ」「じゅん」「きみこ」も掲載予定です。
お見合い勝負写真が撮れたら順次アップしますね~


システム 」と「注意事項 」のページも先日頑張ってアップしました。

当館は「ラウンジ」としてご利用いただいておりますため、
図書館と同程度の静けさでお過ごしくださいm(__)m


そして本日、「猫の館MEについて 」のページがようやく完成しました。

今回、私たち猫の館MEのミッションや
猫さんの公民館として、さまざまなプラットフォームを展開していることなどを
ご紹介させていただきました。

まだまだ正直、経営は軌道に乗ったと言い難く、
シッティングやラウンジ利用、ショップでのご購入、ご寄付という様々な形で
皆様からご支援いただくことで、何とか細々と事業を続けています。

今はまだまだ細い幹の若木ですが、
いつか大地に根差した巨木になれるよう、日々成長して参ります。

応援よろしくお願いします。


さて、このステキなホームページ。
完成にお骨折りいただいているのは、館の卒業生「お京ちゃん」(元しゅら)のママさんです。



卒業当時の「お京」ちゃん



その後、オーナーがキャットシッターとしてお世話した時の「お京」ちゃん



私たちスタッフが「こんな感じ」「こういう風に作って欲しい」と丸投げしたものを
丁寧に形にして仕上げていただいております。

お京ママ、とっても素敵なホームページ製作にご協力いただき、ありがとうございます♪


皆さんもぜひ、このステキなホームーページに遊びにいらしてくださいね。
完成まであともう少しです!




アタチもパパママ募集中♪
応援クリックお願いします★ by エバ

  ↓       ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村



肉球休館日: 火曜・水曜
営業時間:13時より20時まで


サプライズ企画イベントセミナー
ご希望があれば美容業界の皆さま向けに特別に火曜日営業なども考えます。
ぜひぜひ、みなさんのお声をお聞かせくださいニャン。
貸切平日2時間&3時間パック(猫さんのおやつ付き)も好評です!


お店のFacebookページ では、毎日たくさんの速報をUPしています。
Facebookのアカウントを持ってない人でもアクセスできます。ぜひチェックしてくださいね!


レンタルBOXのご案内
猫作家さん向けのレンタルBOX制度があります。
詳しくはお問合せください。


ME's ストアのご案内
お買物いただくとラウンジの入場料ともども、施設の維持費につながります。
ぜひ、あニャたのニャンズのためのお買物も楽しんでくださいね。


★猫の館MEのチラシを設置してくださるお店や場所を募集しております。
ご協力をお願いします。