卒業予定★「ふわり」「玉三郎」「まりー」「こう」 | 浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

「猫を売らない猫のお店」としてリニューアルした浦安市の保護猫カフェです。ぜひ遊びにいらしてくださいね。(喫茶営業はしておりません)


本日5/13(火)と明日5/14(水)は、
定休日のため猫の館MEはお休みです。

明後日5月15日(木)13時にお待ちしています。


さてー。




昨日、無事オトナになった「ふわり」くん。
お引越予定は5月18日午前中に決まりました★
最終勤務は前日の5月17日(土)です。





「たま」ちゃんのお引越は5月22日(木)朝。
ラウンジ最終勤務は定休日前の19日(月)です。





そして、「マリー」ちゃんのお引越も、たまちゃんと同じく5月22日(木)。
マリーちゃんの移動は午後のため、
22日(木)15時半くらいまではラウンジで過ごしてもらいます。






さらにさらに!
先月下旬に入居してきた「こう」ちゃんも「いいことありそなよ・か・ん」
なんて言ってましたけど、トライアルが確定しました(σ・∀・)σ
引越は5月26日(月)か27日(火)の予定です。
確定次第、ご報告します。


こうちゃんの後に続くのはどのにゃんこかニャ?





マツコさんかな~?






赤いリボンがトレードマークの可愛い可愛い「エバ」ちゃんかな~?




「まどか」(左)かなー?「がくと」(右)かなー?
この二人、とってもニャかよし。
まどかが「ニャオーン」って呼ぶと、がくとが他の場所にいても
駈け寄って来て、まどかのことをペロペロなめてます。THE・兄弟愛ラブラブ





兄弟愛といえば、こちら「ファン」(左)と「ジェイ」(右)。
舐め合っているうちに、すぐ迫力のないニャンプロレスへと発展★
見ていて飽きないこのフタリ。

でもこの二人は誰とでもニャか良く出来るし、
甘ったれでもあるので、ヒトリッ子でも大丈夫。
1歳を超えておりますので、お留守番もできます。




シャンプー頑張った「じゅん」ちゃんかなー?




それともニューフェイスの「きみこ」かなー?





「くるみ」かな~?最近は人スタッフの間で「くるみん」と呼ばれています。
まだ猫パンチ出ちゃうんですけどね。
以前より穏やかなお顔になりました★




お目目がまだしょぼりんで、お見合い写真が撮れていない「ボウイ」かな~?
ボウイ、切れ長で格好良いんですけど、今のお姿はもうちょっと待っててね★




ちっちゃな白猫、「つん」ちゃんかな~?
最近、ますます白さに磨きがかかって女ぶりを上げていると言われております。





それとも、最近調子こいてる「まさはる」大先生かな~?


近くまた発表できるといいな(*^^)v
ラウンジは明後日木曜日13時にオープンです!



アタチもパパママ募集中♪
応援クリックお願いします★ by エバ

  ↓       ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

明日からは平日に戻りますので、
2時間&3時間パックがご利用いただけます。

みニャ様のお越しをお待ちしております。



肉球休館日: 火曜・水曜
営業時間:13時より20時まで


サプライズ企画イベントセミナー
ご希望があれば美容業界の皆さま向けに特別に火曜日営業なども考えます。
ぜひぜひ、みなさんのお声をお聞かせくださいニャン。
貸切平日2時間&3時間パック(猫さんのおやつ付き)も好評です!


お店のFacebookページ では、毎日たくさんの速報をUPしています。
Facebookのアカウントを持ってない人でもアクセスできます。ぜひチェックしてくださいね!


レンタルBOXのご案内
猫作家さん向けのレンタルBOX制度があります。
詳しくはお問合せください。


ME's ストアのご案内
お買物いただくとラウンジの入場料ともども、施設の維持費につながります。
ぜひ、あニャたのニャンズのためのお買物も楽しんでくださいね。


★猫の館MEのチラシを設置してくださるお店や場所を募集しております。
ご協力をお願いします。