9月10月ありがとうございました | 浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

「猫を売らない猫のお店」としてリニューアルした浦安市の保護猫カフェです。ぜひ遊びにいらしてくださいね。(喫茶営業はしておりません)

浦安市の保護ねこカフェ(風)『キャットラウンジ猫の館ME』
ちぐらINしたエド


本日10月最終週、ハロウィン・パーティ・イベントも最終日でした。
キャプテンへの卒業祝いやマツコ&テトラへのお誕生日ギフトなど、今週もありがとうございました。

ギフト撮影隊がいっぱいいっぱいで、掲載が遅れていた9月10月にいらしたお客様からいただいたギフトを一気にご紹介させていただきます。


浦安市の保護ねこカフェ(風)『キャットラウンジ猫の館ME』
猫スタッフみんニャで、おいしくいただきました。ありがとうございニャす。


浦安市の保護ねこカフェ(風)『キャットラウンジ猫の館ME』
ウェットパウチなどは、お薬を飲むニャンコに利用させていただき、とても助かりました。
それにおいしいカリカリは、入居したてで緊張して食欲が進まないニャンズ達に食べてもらうために役立っています。


浦安市の保護ねこカフェ(風)『キャットラウンジ猫の館ME』浦安市の保護ねこカフェ(風)『キャットラウンジ猫の館ME』
さらには、卒業ニャンズへの「お持たせ」や、誕生日のお祝いの品など、皆さまに愛されている猫スタッフに代わり、御礼申し上げます。


浦安市の保護ねこカフェ(風)『キャットラウンジ猫の館ME』浦安市の保護ねこカフェ(風)『キャットラウンジ猫の館ME』浦安市の保護ねこカフェ(風)『キャットラウンジ猫の館ME』
また、人スタッフへのご配慮もありがとうございます。
ランチを食べる時間もないスタッフ達には、こうした差し入れが、命の源に見えることもあります。

たくさんのかたに支えていただき、今月も終えることができました。
4月の仮オープンから、うにくん(元・まゆ)の卒業でちょうど10ニャン目。
7月の正式オープン後に家族が決まり、ずーっとのお家に移動したのは7ニャンズ。
今週末には、キャプテン、エド、ギルの3ニャンズの卒業が続いています。
これからも次々、後に続くニャンズを増やしていきたいニャあ。

家族決まった13ニャンズ。
この数字の達成には、開業前から無償の協力を惜しまず、影で館を支えてくれている、
ラウンジスタッフのIの存在が欠かせません。
彼女の力がなかったら、この館はここまで進むことは到底できませんでした。
そのことを忘れてはいけないな、と思った節目の10月最終日でした。

多くの方からのご支援にあらためて感謝申し上げます。
今は何もお返しすることができませんが、
もっとたくさんのニャンズのお家が見つけられるように成長して参りたいと思います。

明日11月からも皆さま、引き続き応援をよろしくお願いします。


ポチっと応援クリックしてくれると嬉しいニャ by エバ

  ↓       ↓ 
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

★10月から営業時間が12時から20時までになりました!
詳しくはコチラの記事 をご覧ください。


お店のFacebookページ では、毎日たくさんの速報をUPしています。
Facebookのアカウントを持ってない人でもアクセスできます。ぜひチェックしてくださいね!


ME's ストアのご案内
秋冬ものの猫ベッドや猫の森商品充実しました!
お買物いただくとラウンジの入場料ともども、施設の維持費につながります。
ぜひ、あニャたのニャンズのためのお買物も楽しんでくださいね。


★猫の館MEのチラシを設置してくださるお店や場所を募集しております。
ご協力をお願いします。


★原則として一般の方からの保護猫入居はお受けしていません。
A4サイズの里親募集ポスターを提示するご協力は致しますので、
ご自身で作ったポスターを持参してください。


★短期遅番スタッフ&ボランティア募集のお知らせ