なつみです!こんばんわ!!(^ω^)
あやかがあげてくれた詳細ご覧いただけましたか???(°_°)?


詳細はこちらです!!
{840F8EA8-2466-4932-928C-CBE92AF6F228:01}

これに送料がはいってきて…

やったー!!!
10万円以内来ました!!!


あとはお祈りして待つだけです!!!
神様、仏様、壁紙屋本舗様…
よろしくお願いします(・ω・)

2015年年女ですが、
いい事ほしい!!です!!!

この一週間あやかといつもの5倍くらい連絡して取り合って
週3くらいあって…これはいつも通りですけど。
プランを立ててPCに大学の課題みたいに
一日中張り付いて壁紙屋本舗マスターになりました!!
たのしかったーーーっ!

発表は5/22だそうでたのしみなんだか怖いんだか…( ゚д゚)

いい報告ができるといいなー!!

ではではまたーーーっ!!