あやかがあげてくれた詳細ご覧いただけましたか???(°_°)?
詳細はこちらです!!
やったー!!!
10万円以内来ました!!!
あとはお祈りして待つだけです!!!
神様、仏様、壁紙屋本舗様…
よろしくお願いします(・ω・)
2015年年女ですが、
いい事ほしい!!です!!!
この一週間あやかといつもの5倍くらい連絡して取り合って
週3くらいあって…これはいつも通りですけど。
プランを立ててPCに大学の課題みたいに
一日中張り付いて壁紙屋本舗マスターになりました!!
たのしかったーーーっ!
発表は5/22だそうでたのしみなんだか怖いんだか…( ゚д゚)
いい報告ができるといいなー!!
ではではまたーーーっ!!
