こんばんわぁぁぁああぁぁぁあああ(T_T)
なつみです。
今日は壁紙屋本舗さんのリフォーム選手権の
発表日でしたが、
結果は落ちちゃいましたぁ(T_T)
残念!!!実に!!
素敵な企画だったからこそ引きづりますねえ。
たしかに気付いたのが締め切りがギリギリで
詰めの甘さが原因かなーとか!!!
くよくよしていられないので
壁紙屋本舗さんが大物逃したな!!
と思うようなお部屋にして、
来年??次回??
リベンジしたいとおもいます!!
漆喰塗ったら壁はいじれなくなっちゃうからね!!
棚とかカウンターとか、つくって骨組みが出来てから
また参戦したいです!!!
まってろよおおおおお壁紙屋本舗(さん)!!!!!!
ってことで取り急ぎ報告でした!!
今日は慰労会してくるぜい!!!
また次回(^ν^)