こんばんわ!あやかです
SNSで何度かこのブログを少しでも多くの
人に見てもらえないかなあと思い
アップしてみたところ、皆さんの協力も
あってアクセス数がUP!して昨日は
感動しました
ありがとうございます泣!

早速今日はアクセス数が元にもどって
しまいましたが…

毎日欠かさずブログをあげている人って
すごいですね!!!

いや~~何を書こうかなって思っていて
ふと思い返したんですよ、最近のこと、

GWにですね、栃木県で毎年2回行なわれている
という益子焼市に行ってきた話なんですけど
これがね…

ほんっっっとに!!!!
楽しくてね~~…

終始鼻息が荒くって仕方なかったんです。笑

街一体で力を入れてて、いわゆる町興しですね。

早朝から行かないと街にすら入れないくらい
多方面から益子焼を求めに来るほどで、
とても1日では見切れない規模なんです。

安いのからデザイナーさんが一点物で
制作したモノまであって、
どれもこれがまたかわいいんですよ(^ω^)

なつみに誘われていったんですが、
本当にここ最近で行って良かったスポットNO1!

もちろん
新居に置くことを考えて、
沢山購入しましたこの子達を、


お猪口に平皿にポットに植木鉢に…

めーっちゃかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))

これをリフォームしたお部屋で
早く使いたいな~~

…って日々妄想していますって話です。笑

我々お酒には目がないもので
バーカウンターもつくろうって話しています(^O^)




さらに遡りGW前の話ですが


オープンして間もない
七里ガ浜にある
パシフィックドライブインってゆうカフェ
にこの前いきまして、
そこの壁にあるイラストも
とっても可愛かったなぁ。
わたしが個人的に注目してる
イラストレーターfaceさんの作品なのです。

壁紙屋本舗さんの
チョークの壁にしたら
こんなオシャレなイラスト
描きたい……✨

ストマクエックさんとかのイラストも
とってもかわいいですよね…

作業が楽しみでなりません!



え~~なんかぼやきみたいで
締まらない感じですが
引き続き応援のほどよろしくお願いします!