今日も疲れました
今日は何人射したことゃら・・・・・・
とほほ・・・・・・
ァタクシ事なんですが、最近テレビ買ぃ換ぇましてなんと・・・・・・・・・
32インチ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
デカッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とぃぅことは、
飛が大画面で見れるーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
わーーーーーーーーーぃ
一人暮らし始めて1年
どんどん家具がコンプリートされてってぃますが、
ァタシはこのまま一生実家には帰らなぃのだろうかとふと考ぇてしまぃました
そろそろ腐女子卒業せねばゃヴぁぃのぉ
けど、楽すぎて留年しまくってまぁす



























