おはようございまする
皆様マダ寝てますか?
ァタシわ空港に向かっておりますよ
いよいよ今日なんですよね
全く実感わかなくて、全然準備捗らなかったわ
早速忘れ物したのに気づいたし.......
前途多難かしら?
お腹も調子悪いんです
さぁーて、実感わかないことがもうひとつ
実わ....................
?年振りに彼氏ができちゃいました
奇跡!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もちろんァタシが飛迷ってことわ知ってます
内緒で台湾なんて無理無理
けど優しい人なので全然協力態勢です
が!!!!!!!!!!
しかぁーーし、過去の傾向からいきますと彼氏にはまるタイブなんです
だから、皆さんァタシを飛ワールドに引き戻してくださいね
ィベや旅行わもちろん行くけど、普段も頼んます
ほいでわ皆様“再見”
皆様マダ寝てますか?
ァタシわ空港に向かっておりますよ
いよいよ今日なんですよね
全く実感わかなくて、全然準備捗らなかったわ
早速忘れ物したのに気づいたし.......
前途多難かしら?
お腹も調子悪いんです
さぁーて、実感わかないことがもうひとつ
実わ....................
?年振りに彼氏ができちゃいました
奇跡!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もちろんァタシが飛迷ってことわ知ってます
内緒で台湾なんて無理無理
けど優しい人なので全然協力態勢です
が!!!!!!!!!!
しかぁーーし、過去の傾向からいきますと彼氏にはまるタイブなんです
だから、皆さんァタシを飛ワールドに引き戻してくださいね
ィベや旅行わもちろん行くけど、普段も頼んます
ほいでわ皆様“再見”

