おはようございまする




皆様マダ寝てますか?




ァタシわ空港に向かっておりますよ




いよいよ今日なんですよね




全く実感わかなくて、全然準備捗らなかったわ




早速忘れ物したのに気づいたし.......




前途多難かしら?




お腹も調子悪いんです




さぁーて、実感わかないことがもうひとつ




実わ....................




















?年振りに彼氏ができちゃいました




奇跡!!!!!!!!!!!!!!!!!!




もちろんァタシが飛迷ってことわ知ってます




内緒で台湾なんて無理無理




けど優しい人なので全然協力態勢です




が!!!!!!!!!!




しかぁーーし、過去の傾向からいきますと彼氏にはまるタイブなんです




だから、皆さんァタシを飛ワールドに引き戻してくださいね




ィベや旅行わもちろん行くけど、普段も頼んます





























ほいでわ皆様“再見”

本気なのか、本気でないかっていうと・・・・・・・





本気じゃないのかも





なんかねぇ、ァタシのまわりにはいないタイプかもね





優しい人はいっぱいいるけど、優しすぎるんやって!!!!!!!!!





本当亦儒みたいやね





人を傷つける優しさなんやもんッ





最後は軽くと言いたいとこですが、かなり凹みました・・・・・・・・・





だって、可能性ないみたいなことやーーーーーーーん





本当にいい人なんやけど、それじゃあァタシはだめなんやって!!!!!!!!!!!!





がっついてきてくれないと!!!!!!!!!!!!!!





なんかお互い精神年齢が高齢者でやばいわ





ァタシまた路頭に迷います





迷宮入りです





抜け出せません





誰かァタシにかわいい顔とナイススタイルと自信をくださーーーーーーーーーーーーい





じゃないと、死んじゃいます

















































本当に瞑想します

うひょーーーーーーーーーーーー



いきなり明日って.......



ァタシどうすればいいねーーーーーーーーーーーーーーん



無理やしーーーーーーーーーーーーー



ってかいいの?



大丈夫なの?



職権乱用?



とりあえず、ニコニコしとくわ
































本気だといいけど

最近いろいろ自分の駄目ダメ子ぶりが明らかになっています




けど、今日(正確には昨日かな?)から新たな道に方向転換したいと思います




今までのことは全て忘れて今日から心機一転です




頑張ってみよっかなぁって思ってます




関係なんてーーーーーーーーーーーー、




そんなの関係ねぇぇぇぇええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




我加油!!!!!




まずは20日ね☆

吴尊ドキドキ




誕生日おめでとうございます!!!!!





tekitoがmotto




吴尊のおかげで、




引きこもりのァタシが外に出れて、




趣味の無いァタシが趣味を持てて、




大切な友達が増えて、




本当にいいこといっぱいです




吴尊!!!!!!!!!!!!!!




本当にありがとうございます




いっつも自分の追い込んでまで無理する尊さん




無理はしないようにしてくださいね





tekitoがmotto




いつまでも天然の吴尊さんでいてください