今日、職場でお金が貯まらんという話になって、




帰ってなんとなくつけてる家計簿(本当に適当)を見直してみました。




それで、いままで月ごとにしっかり計算してなくて、今日1時間くらいかかって計算したら・・・・・































どえらいことになってました。




本当にひどい・・・・・・




貯金できてねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ




今年の目標貯金なのに・・・・




まぁ、なんのための貯金かっていったら、




台湾に行く為の貯金なんだけどね。




お金湯水のよおに使ってるからね。




当たり前なんだけどね・・・・・・・。




なんかどっと疲れたわ。




こんなことで疲れたくないし!!!!!!!!!




何があかんのやろ?




別にブランド物が好きなわけじゃないしさ。




多分飛があかんのやて!!!!




ァタシを台湾に誘い込むから。




ってかオフィシャルの旅行高いしね・・・・・・・




もぉちょっと安くしてくれよーーーーーーーーーーーーー




給料多くないし、家計支えてるし(一人やけど)、何も節約してないし。




ぎゃほーーーーーーーーーーーーーーーーーーー











我加油。

離さないでーーーーーーーーーーーーー



ナオキーーーーーーーーーーー~ーーー















ブザービートが今日最終回でしたね



ァタクシ本当に眠かったケド、これみるまでねれんーーっと思って目血走りながら見ましたわ



もーーーナオキかっかよすぎ!!!!!!!!!!!



毎回キュンキュンしてました



北川景子と山ピーの2人が絵になるんだなぁ



んーーっもぉ素晴らしい!!!!!!!!!!



チョット恋がしたくなりました
ァタクシやってしまいました





















愛しのゼストちゃんを
















負傷させてしまいましたーーーーーーーーーーー



えーーーーん



えーーーーーーーーーーーーーーん


















マタぶんぶん車になっちゃいましたしょぼん

今回は飛とは関係ないですよ




最近いろんなことを考えるんだよね




主に将来のことなんだけど・・・・・




今の仕事をこのまま続けてていいのかなーとか、




この先何をしてどうすべきかとか・・・・




職場でちょっと前に話していたことは、『婚活』したほうがいいということ




先輩が言うには、




『今まで生きてきた人生より長い間、相手の苗字にかわって生きてかなあかんのやよ!!!!そんなん絶対婚活しなぁかんやろ!!!!!!!!!』




ですって・・・・・。




それ聞いて、婚活すべきかなーーって本気で思いましたわ




飛がァタシと結婚してくれるわけじゃないしね




日々妄想では結婚してるけど(笑)




けどなぁーーー、なんとなくなーーーー、




んーーーーうまく言えんのやけどね・・・・・




悩める乙女ですわ(笑)




tekitoがmotto

大東!!!!誕生日おめっとさん♪




台湾で迷さん達にお祝いしてもらってるかしら?




tekitoがmotto

誕生日もお仕事お疲れさまでございます




けど、ケーキもふぅぅーーーっとできたみたいで




tekitoがmotto


よかったです




28歳になってもいままでと変わらない大東でいてください





tekitoがmotto

いつかこうやって大東Babyを抱っこできる日がくるといいね