今日、職場でお金が貯まらんという話になって、
帰ってなんとなくつけてる家計簿(本当に適当)を見直してみました。
それで、いままで月ごとにしっかり計算してなくて、今日1時間くらいかかって計算したら・・・・・
どえらいことになってました。
本当にひどい・・・・・・
貯金できてねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
今年の目標貯金なのに・・・・
まぁ、なんのための貯金かっていったら、
台湾に行く為の貯金なんだけどね。
お金湯水のよおに使ってるからね。
当たり前なんだけどね・・・・・・・。
なんかどっと疲れたわ。
こんなことで疲れたくないし!!!!!!!!!
何があかんのやろ?
別にブランド物が好きなわけじゃないしさ。
多分飛があかんのやて!!!!
ァタシを台湾に誘い込むから。
ってかオフィシャルの旅行高いしね・・・・・・・
もぉちょっと安くしてくれよーーーーーーーーーーーーー
給料多くないし、家計支えてるし(一人やけど)、何も節約してないし。
ぎゃほーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
我加油。




