tekitoがmotto




前々から噂になっていた、飛さんの写真集の発売日が決定しましたね




550元?やったかしら??




すいません、記憶曖昧で・・・・・・




輸入物で買うと3000円は越えますね




台湾版とのことなので、全て中国語ですよね




いっくら中国語勉強してるからって、わかるわけないやーーーーーーーん




書き下ろし?っぽいし、絶対文章読みたいし・・・・




んーーーー迷い中でございます




けど、飛さんたちがあまりにもかっこいいもので・・・・・





tekitoがmotto





tekitoがmotto





tekitoがmotto





tekitoがmotto




鼻血ぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーーやもん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




こんな尊さんとか、


tekitoがmotto




こんな尊さんとか、


tekitoがmotto




こんな尊さんとか、


tekitoがmotto




こんな尊さんとか、


tekitoがmotto




こんな尊さんとか、


tekitoがmotto




早く見たいやないですかーーーーーーーーーーーーー




どうする自分?????




しばらく悩みます。












































tekitoがmotto

ァタシもなでなでしくれーーーーーーーーーーーーーーーーー

どもども




皆様今日あたりには帰国されてますかね?




ァタシはと言いますと・・・・・・・




日本から、いや、住んでいる県から、いやいや、住んでいる市から一歩も出ていません




悲しすぎるーーーーーーー(iДi)




自分が情けないッス




けど、飛さん達の素敵写真が超大量にいろんなとこにアップされてるので、




それを見て一人妄想にふけってましたわ(明日も仕事なのにあほ)



ちょこっとだけ貼ります




では、レッツゴーーーーーーーーーーーーーーーーー





tekitoがmotto


tekitoがmotto


tekitoがmotto


tekitoがmotto


tekitoがmotto





じゃね

なぜ・・・・・・・・




ァタシは日本にいるの?




なぜ・・・・・・・・




ァタシにはキャピキャピ感がないの?




なぜーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




自分でも悲しくなるーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




キャラじゃないのはわかってますが、




ちょっとくらいキャピキャピしたいーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!














中身がおばさん過ぎるな

途中まで書いてたのに・・・・消えた




最近めっきりやる気がないのは、いろんな不運が重なってるからでしょうか?




って不運なことを理由にして怠けています




とりあえず、自分への喝!!!!の意味も込めて画像あっぷっぷーーします






tekitoがmotto

お決まりのポーーズ





tekitoがmotto

やっぱ4人はいいよね






tekitoがmotto

4人最高やん






tekitoがmotto

4人?はいいよね





tekitoがmotto

尊さん・・・・・・・・かわいすぎるって





tekitoがmotto

尊さん・・・・・だから反則だって





tekitoがmotto

ァタシに頑張れって言ってくれてるのかしら?(んなわけない)





tekitoがmotto

呉歌王





tekitoがmotto

この微妙なピースが・・・・・たまらんなぁ(笑)





tekitoがmotto

一生懸命歌う亦儒も素敵です





tekitoがmotto

なんか呉さんの顔が気になる





tekitoがmotto

なんか呉さんの顔が気になる その2





tekitoがmotto

なんか呉さんの顔がきになる その3





tekitoがmotto

なんか呉さんの顔が気になる その4





tekitoがmotto

なんか呉さんの顔が気になる その5





tekitoがmotto

ァタシ吴尊迷です






tekitoがmotto

だ・・・・・だー・・・・だーと・・・・・・・か・・・・・・・髪・・・・・・が・・・・・・・ぱ・・・ぱ・・・・っつ・・・・・・・






tekitoがmotto

10月が楽しみです



台湾行くと食べて食べて食べまくるんですよね、ァタクシ




前は食べ過ぎてgeroりました(笑)




あほですわ




んーでも、台湾は本当に食べ物がおいしいので、紹介しますね




まずは、夜市の食べ物ね





tekitoがmotto

これは魯肉飯と牡蠣オムレツ




魯肉飯はマジうまい




肉そぼろ丼?みたいなかんじかな?




牡蠣オムレツはタレがおいしいのよ




もちもちしてまぁす





tekitoがmotto

これは普通にビーフン




残念なことに日本のほおがおいしい




海鮮の生臭さが残ってますので残念です





tekitoがmotto

これはカキ氷




雪片って言います




これはねぇ、本当おいしい




台湾は暑いから何回でも食べたくなる




大体のお店が日本語メニューあるから、好きな果物のカキ氷食べてくださいね





tekitoがmotto

次は小籠包




ァタシは京鼎樓の小籠包食べましたよ




1個ないのは食いしん坊のァタシが食べちゃったからです(笑)




本当においしい




中から出てくるスープがたまらんのです





tekitoがmotto


んで、炒飯もマジうまい




日本のなんて比になりません




何が違うのかな?




わかんないけど、本当においしいっす





tekitoがmotto

んで、台湾のビュッフェもいいですよ




ァタシ達が行ったら何故かVIPっぽい部屋に通されました(笑)




たっくさん食べ物あって、台湾のいろんな料理が食べれます




ちょっと日本の味が恋しくなってお寿司に手をだしたら・・・・・




失敗・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




酢飯が甘い=まずい




台湾でお寿司食べるときは気をつけてくださいね





tekitoがmotto

ビュッフェにはデザートもたくさんあります




甘いけど、おいしいょ





tekitoがmotto

あと、台湾に行ったら食べて欲しいのがこれです




蚵仔麺線




西門町にありますので是非食べていただきたい




かつお出汁の効いたとろっとしたスープにそうめん入ってます




これは台湾じゃないと食べれないね




ちょっろと辛い調味料?を入れて食べるのがァタシのお勧めです





tekitoがmotto

これはお店の外観です




次は飲み物編です





tekitoがmotto

タピオカ入りミルクティーは台湾に行ったら絶対飲みたいですよね




この写真はカフェのもの




なんといってもでかい!!!!




何故にこんなにでかいんだって感じです




甘いものが苦手な方は甘くしないこともできますので、頑張って注文してみてくらはい





tekitoがmotto

これは酸梅湯




これも甘い




炭酸で割ったらおいしいかもなって味です




けど、梅なのでさっぱりはします





tekitoがmotto

そいで、コンビニで挑戦したのがこの2つ




はい、ごめんなさい




ちょっと飲んで放置です




台湾の飲み物みんな甘いんだよね




吴尊が代言していた舒跑は飲めます




けど、スポーツ飲料を凍らせたときの最初の一口ような味がします




今回はこんな感じで終わります




もっといろんなもの食べてると思うけど、いつも写メ撮るの忘れちゃうんです




今度台湾行ったら忘れないようにしないと!!!!!!!!