PCを見せて痛みを和らげよおとするいい息子
それは吴尊
とっても素晴らしい息子ですね
アタシは・・・・・・・
何もしてないな
本当親不孝者ですわ
呉家は、
親子2人で脚やられちゃってるのね
脚痛いのってつらいよね
移動できないし・・・・・・・・
痛み止めを我慢せずに飲むんだ!!!!!
頑張れ呉サン!!!!!!!
PCを見せて痛みを和らげよおとするいい息子
それは吴尊
とっても素晴らしい息子ですね
アタシは・・・・・・・
何もしてないな
本当親不孝者ですわ
呉家は、
親子2人で脚やられちゃってるのね
脚痛いのってつらいよね
移動できないし・・・・・・・・
痛み止めを我慢せずに飲むんだ!!!!!
頑張れ呉サン!!!!!!!
服の代言の画像だけ、ちゃちゃっと貼ります
なんか惹かれる
お気に入りの亞綸
お気に入りの亦儒
お気に入りの吴尊
なんかこれにも惹かれる
飛さんたち、暑い中ご苦労サマっす
今更書くんかいッッって感じですが、書きます
最後の最後まで顔の見えない飛の画像でござんしたね
全くぅ~~~、飛の顔を出さずして何を出すって感じなのにね
最初の4人でテーマについて話してるとき、大東の顔がアップになったでしょ?
化粧マジ濃い!!!!!!!
アタシ瞬時にテレビから身を仰け反ってしまいましたわ
んで、廟のくだりは省いて
人力車にまず突っ込みたくなる
なんで兄さん2人がこいでるんじゃーーーーーーー
若者がこげーーーーーーーーーー
じゃんけん負けたんかーーーーーーーーー
ってか、人2人くらい雇ってあげてよ
飛は病弱なんだからね!!!!!!
飴の糖葱のとこは「飛がつくったのが欲しい」と思ったね
味自体は絶対“砂糖味”だと思うけどね・・・・・・
さーーー、今回1番のみどころはここじゃないでしょうか
コマ回しのシーンでございまする
期待を裏切らないのが吴尊!!!
何をやってくれるんかしら?と思っていたら
コマをまわすときに紐ごと飛ばすなんて(笑)
アタシ爆笑ゃったし!!!!!!!
神降臨しすぎ!!!!!!!!!!!!!
と思っていたら、なぜか吴尊がコマ回し成功
何奴ッ!!!!!!!!さすが神降臨の男★
尊兄サマ!!!!尊敬します!!!!!!!!!!!!!!!!ってか羨ましいどす
お茶のとこはねぇぇ、お茶が飲みたくて『早く!!』って言う吴尊がかわいい
って吴尊ばっかになっちまったぜぃ
最後はミラマーでしたね
飛と一緒に乗りたかったよ~~~~~~~~~
飛運のない自分にがっかりします
うぅぅぅ・・・・・・・・・・・・・・
今度こそは!!!!!!!!!
台湾って本当いいよね
日本にもch[V]みたいな番組?チャンネル欲しい!!!!
夜ずっと見てたし
んで、見てたなかで欲しいCDがあったの
唐クンがMVに出演している「黃雅莉」のアルバム
このMVの唐クンがかっこいいんだな
MV付きが出たら絶対買おう
しかも曲調もロックっぽくて好き
棒棒堂も買おうか迷ったんだけどやめたんだよね
MV付きがでたら買おう
MV付きじゃないと買わんのかいッッ感じですが・・・・・・・
はぃ、そおです
MVが大事なのさッ
あっ、あとね、生『張芸京』みたよ
本当に男の子みたいだった
だって声も低いし、服もボーイッシュだし
Ellaを初めて見たときと同じ感覚ですわ
けど、ch[V]のMVは女の子って感じもしたな
ちょっと切ないMVでした
早く中国語勉強しなね
んでもって、浮気性・・・・・・・
って・・・・・・・・
誰?
折角行ったのに、時既に遅し・・・・・・
16:00でしたわ
走って去ったのねぇぇ~~~~~~~~
上記の人物と飛わ全く関係ありませんわよ
けど、あったほうが嬉しいけどね