あーーつーーいーーーーーー
あほーーーーーーーーーーー
って叫んでも、涼しくならないことは知っています
けど、6月っていうのにこの暑さ
反則ぢゃないですかね?
今日アイス2個も食べてまったやん
あーーあ
知ーーーらんぺ
さて、13日の飛輪海とVIVA!台湾わ『淡水』でしたね
番組始まりの画像はやはり・・・・・あれ・・・・・・
今回は突っ込みでなくて、イラッとしてテレビに怒ってしまいました(笑)
今回はなんといっても“入浴シーン”がありましたね
言うまでもなく・・・・・鼻血ぶーーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)
美男が4人もひとつの風呂に入ってるなんて、現実のものとは思えませんわね
4人を撮影してるカメラがなぜか葉っぱ越しに撮るので
『何じらしとんねん!!!!!!!!!!!』
って言っちゃいました(笑)
飛の入った温泉の湯でもいいから欲しいわ(←きもい)
そして、“ぎゅ~~”をおいしそぉに食べる吴尊を見て、こっちまで幸せになりました
淡水では、アタシの好きな“肉包”と“魚丸湯”がでてきて
今すぐにでも食べに行きたいとよだれ垂らしてましたわ
淡水楽しいんだよねぇぇ
台湾いきたいわん(笑)
どこでもドアがほしぃ!!!!!
ドラえもーーーーーーーーーーーん
カモーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン
あんなにローズティーが似合うのは亞綸くらいだな
どもども
最近めっきり日本の芸能には疎くなりましたな
けども全然気にしなぃ~~~~
さて、今回は宜蘭
吴尊がご紹介ですね
ゃっぱ一番最初は、ぁの顔がわからなぃ飛の写真・・・・
なぜそれを選んだ?!?っと突っ込みをぃれたのは二回目です
宜蘭は行ったことなぃけど、楽しぃのかな?
なんか、食べ物のVTRが多くて多くて・・・・
吴尊の幸せそぉなぉ顔を見れるのはすごく嬉しぃんだけど、
こっちは夜中に見てるんだぞッッて感じでしたわ
んで、何を言ぃたぃかってぃぃますと・・・・・
宜蘭餅を食べてるときの亞綸が超かぁぃぃんだってば!!!!!
宜蘭餅が折れて食べ損ねるんだけど、とーーーーーーーーーーーーってもかぁぃぃ
ァタシが男の人のこぉぃぅ姿を見るのがスキだからかな?
苦笑ぃサイコーー
笑って誤魔化してる具合がたまらんね
んで次はこれね
『花君』の別荘
なつかしぃねぇ
ァタシも一緒に泊まらせてょぉ
そんなコトになった日にゃぁ、一睡も出来なぃでしょうがね
空腹に絶ぇるァタシ・・・・・
この民宿の人が羨ましくてたまらなぁ~ぃァタシ・・・・・
この子供になりたぃなぁ~と本気で思ぅァタシ・・・・・
大東は本当にぃぃパパになりそぉだね
ぁとは飛がメリーゴーランド乗ってる姿に爆笑したくらぃですかね
日ごろ白馬の王子様みたぃと例えられてぃる?ことも多ぃのに、
なぜにみんな違ぅ生き物に乗ってしまぅのでしょうか?
本当に面白ぃね
さぁて、来週のVIVA!台湾は“淡水”
ァタシ自身大好きな場所なので楽しみです♪
んじゃ、明日も仕事なので寝ます
ぉゃすみなさぁぃ
台北コンサの記者会見がぁったょぅです
ところがぁ、
大東ーーーーーーーーーーーーーーーーー
大丈夫なの????
って大丈夫じゃなぃか・・・・・・・
飛達みんな働きすぎで、免疫力低下してるょね
ってか、黒ぃのは活性炭入り的な?!?!?
他の3人さんは、キラキラで目が痛くなるょぉな衣装でぉ仕事してました
吴尊☆
亦儒☆
亞綸☆
亞綸が女の子に見えてしゃーなぃのですが・・・・・
ほらぁぁ
とにかく、コンサ楽しみです♪













