久びさですわ
最近眠すぎて、どうしたことでしょうか?
24時間寝れます(笑)
ところでみなさま、ご覧になりましたか?
飛輪海とVIVA!台湾
飛達頑張って案内してました
一番最初の飛の写真に笑ってしまぃましたが・・・・
だって、なんでぁれ選んだの?って感じゃもん
顔わからへんし
ァタシはてっきり飛はちょびっとくらぃしか出てこなぃと思ってぃたら、
全編出演でした
メッチャ台湾行きたくなったぁ
亞綸頑張ってたね
台北101のエレベーター乗ってたとき、苦笑でしたけど・・・・・・
大丈夫かしら?
ケド、ノリノリで台北101の合成写真撮ってたから大丈夫か☆
まさか亞綸がスパイダーマンとわね
亦儒は吴尊がょくするへんてこジャンプ
ぁの写真ほしぃです
吴尊は食べてるとき本当に幸せそうでした
ァタシリアルタイムで見れず、帰宅してから見たので小腹が空ぃてるときに“毒”でした
一緒に小籠包食べたかったーーーーーーーーー
なんでァタシには手紙くれなぃのーーーーーーーーーーーーー
マダ大東の髪の毛が黒ぐろしてたので撮影したのはちょっと前ですかね?!
来週も楽しみでです
さっ、仕事行くまで寝るとするか(笑)






