この前『余命一ヶ月の花嫁』見てきましたーーー
もーーーーーーー感動![]()
涙ちょちょぎれっすわ
7月?くらぃモット前?にテレビで放送されていたドキュメンタリーをちょうど見たのデス
そん時もばーばー泣ぃて、本当に生きることの素晴らしさを実感したのデス
健康の素晴らしさもね
生きてるとか、息してるとか、普段普通にゃりすぎて、すごぃコトって気づかなぃもんね
みんな乳がんだけは本当に気をっけてくらはぃ
若ぃと進行がとっても早ぃからね
そして映画を観てみてくらはぃ
まー、全くもって関係のなぃことですが、
スーパーにこれがあったので写メっちゃぃました
ゼスプリ☆
日々暮らしていて、全て飛に結びつけてしまぅ自分
重症ゃぁ・・・・・・・・・
ァタシはぉ金の続く限り頑張るぞぉぉーーーーーーー
今年の目標の『貯金』はできそぉになぃっす
今日はママンの日ですね
ァタシは今日は仕事なのでママンには会ぇてぃませんが、ちょっと前にプレゼントは渡してきました
多分喜んでくれたと思ぃます
一人暮らしをして親元を離れてから、ママンとは特に仲が良くなった気がします
一緒に買い物とか全然行くし、たまにママンの服とかレンタルするしね
こんなァタシをこれからもょろしく頼むょ、ママン!!!!!!!
んで、こんなとこにも仲のぃぃ親子が一組
亞サマ☆
綺麗な親子だわね
ってか、仲ょすぎ!!!!!
日本じゃこんな仲のよさ滅多になくなぃ?
だって・・・・・・・・・これだょ
すごすぎる
ァタシパパンにほっぺにちゅーはできなぃょ
まー、きれぃゃもんね
亞綸って・・・・・言ぅことなしゃぉね
完璧ゃし
ァタシから言わせてもらぅならエロ過ぎて困るってぃぅ(笑)
医者・・・・・・・・夏にかけてみょぅかな・・・・・・・・・・・・・・1%くらぃ
亞綸と結婚する人はプレッシャー満載ね
では今日のぉ気に入りをペタして、ァタシは出掛けます
ばぃちゃ
早く会ぃたぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
眠ぃ......
眠ぃぃいいいいーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ケド、今寝たら後がきっくなる
我慢すべしッ
寝れるってコトわ健康なコトなんだとょ
飛達わ忙しくて寝れてなぃみたぃだけど大丈夫かしら?
絶対健康を害しとるょね
健康第一
身体が資本の商売ですからね














