GWなのに実家に帰ってゆーーーーーっくりしてぃます
だってどこに行っても、人ひとヒトって感じでゃだからね
田舎者なもんで人酔ぃするんです
って、ァタシのコトはどうでもぃぃですね
奈良で行われた『浪漫純愛日和』のレポでもしてみよっかなぁ~~ってことではじめます
ますはこれだょね
せんとくん
きもぃけど、見すぎてもぉ慣れちゃった
奈良にたっくさんぃたょ
つづきまして、これが会場の“奈良100年会館”
最初見たとき小さくなぃか?って思ったけど、角度によりますわね
これが正面
人が長蛇の列をなしてぃまして、並ばなぁかんのかっ!!って思ったら
招待券の方は別でございました
なのですぃすぃ~~~~っと中へ
ァタシの席から見たステージはこんな感じ
ァップも何もしてぃません
そぉデス!!!!!!!!!!!
ァタシの席は一番前だったのです
ケド、呉尊側ではなかったのが本当に残念・・・・
近くてびっくりしました
メンバーはこの4人
これは空港での写真だけどね
登場は4人ばらばらでした
アンジェラが舞台から見て左のドアから入ってきてステージまで歩ぃたんだけど、
ァタシのメッチャ近くを歩いてったの
握手はできなかったケド、本当に綺麗でびっくり~~
さすが芸能人(笑)
歌もメッチャ上手でした
ぃゃ、アジアの歌姫と言われるだけあるなって思ったわ
因みに飛は歌ってません
ケルビンと呉尊ぢゃ・・・・ちょっと・・・・・・・・・ね
内容はぶっちゃけぁんま覚えてなぃんだけども、
んーーメンバーに一問一答したり、後継者にふさわしぃょぉに何かパフォーマンスしたりって感じだったね
呉尊は紙?でできた手裏剣投げてた
投げ方がメッチャ攻撃的で当たった人痛くなかったかしら?と思ぅくらぃでしたわ
ケド、ちゃんと『けが人はぃませんか?ぃたら僕が手当てするょ』って言ってました
ァタシには全然当たってなぃけど治療はしてほしかったな(笑)
ケルビンは“ONLY YOU”歌ってたょ
しかも、自分の迷サンをステージにあげて歌ってました
なんて強運な人なんでしょ?!と思って指くわえて見てました
歌はね・・・・・ちょっと・・・・・・・んーー・・・・・・・・・・
ノーコメントで
ジョージはギター弾いて“KISS ME”って言ぅ洋楽の曲を歌ってました
しかも、ァタシの席側だったからチョー近くて惚れ惚れしちゃったょ
ァタシのジョージのィメージが、今見てる“愛就宅一起”の加森の感じだったもんだから
全然違ぅかっこぃぃジョージにやられました
本物はぁきませんね
ォーラがわぁんわぁん来るもん
友達の情報にょりますと、ジョージの演奏に合わせて呉尊が手拍子してたみたぃなんだけど
それが見事にずれてたらしぃ
ゃるな呉尊!!!!!
後は、奈良に関するクイズを
呉尊・ケルビンVSァンジェラ・ジョージ
でゃってたね
クイズの内容は写真を合成してどっちが正しぃ?って感じ
んで観客が正しぃと思うほうでハンカチを振るみたぃな
このためにハンカチね・・・とがっかりしつつ、答えとは反対のほうでハンカチ振りまくってました(笑)
結局負けたのは呉尊・ケルビンチームでぉ抹茶飲んでました
ケルビンはまぢーーーって顔して飲んでたけど、呉尊は『ん?ぉぃしくはなぃけど飲めます』てきな感じでごくごく飲んでました
さすが呉尊☆
今回は花君みたぃに迷がステージに上がることは殆どなかったので残念だったけど
近くで見れてょかったかなって感じでしたね
呉尊が頑張って盛り上げてて、ぃつもの天然キャラぢゃなぃなって関心してしまぃました(笑)
ケド、『ブーーーーーーー』か『KISS、KISS』しか言ってなかったけどね
そんな呉尊も好きだけどねぇぇ
待ち時間が長かったもんで隣の人に絡みまくってましたが、一緒に喋ってくれて本当にぁりがとぉございます
まーーー、レポガ苦手&記憶力が乏しぃものでこのへんで終わらせてぃただきます
次は夏の台湾観光局のィベかしら?
何を励みに仕事しょぉ・・・・・・
我加油
呉尊ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー