tekitoがmotto

家政婦は見た





実はこのとき吴尊のスーツはぱつぱつだったコトを








tekitoがmotto

家政婦は見た





この4人のぉしりを












ァタシ家政婦サンじゃなぃけどね






ァタシ全くもってフレームアウト





写りそうな気配なんてちゃんちゃらなぃわ





はーーーーーー





最近些細なコトでもすぐにィラィラしてしまぅ




吴尊みたぃに夕食してぃるレストランまで迷に追っかけられても、逆に写真を撮って楽しめるってくらぃのココロの広さが欲しぃ





芸能人って本当に大変ょね





一般人にはわからなぃ大変なコトがたくさんぁるゃろぅに





レンズの前では笑顔を絶やしてはならなぃなんて・・・・








加油!!!!!!

GWなのに実家に帰ってゆーーーーーっくりしてぃます





だってどこに行っても、人ひとヒトって感じでゃだからね





田舎者なもんで人酔ぃするんです





って、ァタシのコトはどうでもぃぃですね





奈良で行われた『浪漫純愛日和』のレポでもしてみよっかなぁ~~ってことではじめます







tekitoがmotto


ますはこれだょね



せんとくん



きもぃけど、見すぎてもぉ慣れちゃった



奈良にたっくさんぃたょ




tekitoがmotto

つづきまして、これが会場の“奈良100年会館”



最初見たとき小さくなぃか?って思ったけど、角度によりますわね




tekitoがmotto

これが正面



人が長蛇の列をなしてぃまして、並ばなぁかんのかっ!!って思ったら



招待券の方は別でございました



なのですぃすぃ~~~~っと中へ




tekitoがmotto

ァタシの席から見たステージはこんな感じ



ァップも何もしてぃません



そぉデス!!!!!!!!!!!



ァタシの席は一番前だったのです



ケド、呉尊側ではなかったのが本当に残念・・・・



近くてびっくりしました




tekitoがmotto

メンバーはこの4人



これは空港での写真だけどね



登場は4人ばらばらでした



アンジェラが舞台から見て左のドアから入ってきてステージまで歩ぃたんだけど、



ァタシのメッチャ近くを歩いてったの



握手はできなかったケド、本当に綺麗でびっくり~~



さすが芸能人(笑)



歌もメッチャ上手でした



ぃゃ、アジアの歌姫と言われるだけあるなって思ったわ



因みに飛は歌ってません



ケルビンと呉尊ぢゃ・・・・ちょっと・・・・・・・・・ね



内容はぶっちゃけぁんま覚えてなぃんだけども、



んーーメンバーに一問一答したり、後継者にふさわしぃょぉに何かパフォーマンスしたりって感じだったね



呉尊は紙?でできた手裏剣投げてた



投げ方がメッチャ攻撃的で当たった人痛くなかったかしら?と思ぅくらぃでしたわ



ケド、ちゃんと『けが人はぃませんか?ぃたら僕が手当てするょ』って言ってました



ァタシには全然当たってなぃけど治療はしてほしかったな(笑)



ケルビンは“ONLY YOU”歌ってたょ



しかも、自分の迷サンをステージにあげて歌ってました



なんて強運な人なんでしょ?!と思って指くわえて見てました



歌はね・・・・・ちょっと・・・・・・・んーー・・・・・・・・・・



ノーコメントで



ジョージはギター弾いて“KISS ME”って言ぅ洋楽の曲を歌ってました



しかも、ァタシの席側だったからチョー近くて惚れ惚れしちゃったょ



ァタシのジョージのィメージが、今見てる“愛就宅一起”の加森の感じだったもんだから



全然違ぅかっこぃぃジョージにやられました



本物はぁきませんね



ォーラがわぁんわぁん来るもん



友達の情報にょりますと、ジョージの演奏に合わせて呉尊が手拍子してたみたぃなんだけど



それが見事にずれてたらしぃ



ゃるな呉尊!!!!!





後は、奈良に関するクイズを



呉尊・ケルビンVSァンジェラ・ジョージ



でゃってたね



クイズの内容は写真を合成してどっちが正しぃ?って感じ



んで観客が正しぃと思うほうでハンカチを振るみたぃな



このためにハンカチね・・・とがっかりしつつ、答えとは反対のほうでハンカチ振りまくってました(笑)



結局負けたのは呉尊・ケルビンチームでぉ抹茶飲んでました



ケルビンはまぢーーーって顔して飲んでたけど、呉尊は『ん?ぉぃしくはなぃけど飲めます』てきな感じでごくごく飲んでました



さすが呉尊☆





今回は花君みたぃに迷がステージに上がることは殆どなかったので残念だったけど



近くで見れてょかったかなって感じでしたね



呉尊が頑張って盛り上げてて、ぃつもの天然キャラぢゃなぃなって関心してしまぃました(笑)



ケド、『ブーーーーーーー』か『KISS、KISS』しか言ってなかったけどね



そんな呉尊も好きだけどねぇぇ



待ち時間が長かったもんで隣の人に絡みまくってましたが、一緒に喋ってくれて本当にぁりがとぉございます



まーーー、レポガ苦手&記憶力が乏しぃものでこのへんで終わらせてぃただきます




次は夏の台湾観光局のィベかしら?



何を励みに仕事しょぉ・・・・・・



我加油













tekitoがmotto-c47861f0a1b7f5a1a50f524a-f85c4.jpg
呉尊ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今帰りデス





もちろん奈良からの





ミンナ爆睡(笑)





ァタシ何故か起きた.....





今回のィベでわかったコトわ





飛迷増ぇたなぁってコトゃね





花君んときとわ全然ちがっ感じゃったわぁ





レポ書くの苦手ダカラ詳しくわ書かなぃとわ思ぃマスが、マタUPしまぁす

どもども





世の中の人にはGWに突入した方も多いとは思ぃますが、





ァタシは仕事ですわぃッッ!!!!!!!!!!!





稼ぃで稼ぃで稼ぎまくらなぃと財政破綻でござぃます





こんな真っ赤な色の服着たら縁起ぃぃかしらねぇ?

tekitoがmotto



目がチカチカするのはァタシだけ?





年かしら?





さてさて、明後日はぃょぃょ『ろまんす』ですねぇ





何も準備してなぃょ~~~~~~





適当人間だからねぇぇ~~~~~~





けど、台湾のVDィベのときに亦儒に向かって吴尊の団扇を振ってしまったコトに本当に後悔の念を感じてぉりますので






これ






つくりました







tekitoがmotto




亦儒の顔が歪んだ~~~~~~~~





ショック!!!!!!!!!!!!!!!!!!





ケド、もぉ取れなかったのでしょうがなぃ





このまま頑張るさ





この団扇を会場で見かけた人は気軽に声をかけてくださぃましまし





では明日の仕事のためにもぉ寝ます




ぉやすみなさぃませ~~~~~

ぅおッ





久々すぎゃしーーー





決してサボってたわけでわなぃデス





最近寝ても寝ても眠ぃし病気かしゃんと思ぅわ





ゃるコト&ゃりたぃコトめちゃたくさんぁるのになーー





そんな自分にムチを打って、今日わ出かけマス





3時間しか寝てなくて眠ぃ眠ぃ.......





こんなにゃる気なのに今日わマヂ運がなぃわぁ





仕事してる時カラそー思った





はとぽっぽわ嫌ぃぢゃ











全然話違ぅケド、チョット前?に発売の雑誌にァメスタの記事が載ってて、ァタシの質問も書かれてた





なーんとなくだけど嬉しくなっちゃぅね





ょーし!!!!!!!!!!!!!!





無駄遣ぃわしなぃょーにしょっと