今最高にぉ金無くて





通帳とにらめっこしてたら





すごぃ現象に気づきました





ぉ金降ろしてる時が





飛に会ぅための服を買った時





飛に会ぃに行くための新幹線のチケを買った時





飛に会ぃに行った東京での必要額





ァタシ何のために働ぃてぃるんでしょ?





飛のためぢゃーーーーーーー





改めて自分すげーなって思っちゃぃました

ってか、ってか、





ァメスタで質問文呼ばれたとき、






大東名前言ってくれてたょね?(まー間違ってましたが)







その呼ばれ方もするから許す!!!!!






ょくわかんなぃけど、吴尊も『ゅり』だけ言ってくれた?







ぃや、本当にぁりがとぉーーーー







大東株が上がったょ(単純)







ってか、4人ともァタシなんかの質問にちゃんと答えてくれてぁりがとぉござぃまする






けど、ァタシが一番呼んで欲しかったことは、







ァタシの癒しが飛ってトコなのさーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!






そこ、省かなぃでぉくれーーーーーーーーーーーー






まー、ぃっか






読まれただけで嬉しぃです







ァタシィベに行っても、全然なんにも当たらなぃのに、






こぅぃぅ応募系は結構運ぁるみたぃなんだょね






実は飛の日本サイトにハガキも載ってるんだ






ィベで当たって飛と触れ合ぃたぁぁぁぁぁぃいい

ァメスタには行けなかったけど、






ァタシの質問文が読まれてぃましたーーーーーーー






ぅっひゃぁぁーーーーーーーーー





けど、かなり省略されてましたけどね






興奮してしまって、っぃっぃブログ書ぃちまぃました






動画保存しょっと♪

飛の握手会のために東京行きました






飛と握手できたことも嬉しかったけど、






飛迷のみんなに会えたことが本当に嬉しかったの






奈美チャン、ぇりチャン、のんチャン本当にぁりがとぉーーーー






ぇりチャンには初めて会ったのに、ちゃっかりポスターもらっちゃったりして






のんチャンは本当年齢不詳なんゃけど






飛迷は年齢不詳が多ぃなぁ






迷が集まると本当楽しぃ






身近に迷がぃなぃもんだから、共有したいことがあっても誰も話にのってくれなぃってゅーね






奈美チャンにはマタマタぉ世話になってしまって・・・・






朝早くから整理券引き換えのために並んでくれて本当にありがとぉぉ






しかも、テンションまじ高ぃァタシと同じくらぃのテンションの高さだから、本当に楽しぃ






カメラにぁんなにァピールするのぅちらくらぃゃな(笑)






観光も奈美チャン任せ(笑)






笑ぇなぃけど、奈美チャンが詳しすぎるもんで・・・・任せちゃぃました






二人で足が痛ぃと言ぃながらも観光






ァタシ足が痛すぎて何故かへっぴり腰ゃし






奈美チャンと会ぅと、台湾行きたぃ度が本当にァップしまくる






貯金・・・・・・・してなぃ






休み・・・・・・・とれなぃ







けど諦めなぁぁぁぁぁぃぃぃぃぃいいいいいいいい






絶対台湾行くぞぉぉーーーーーーー







奈美チャン絶対行こぉねぇぇ






ろまんすィベも楽しみだぁ

行ってきましたがなぁ






握手会。






飛かっこょかったぁぁぁ






一瞬だったけどね






亦儒はSUNSHINE SMILEで握手してくれました






パニクって『ケルビーン』って叫んでしまった







大東の手が一番温かかったなぁ






ァタシの好みの手でした






亞綸には『亞綸の歌好き』って言ったら、にっこり微笑んでくれました






ゃっぱェロイ(笑)






吴尊は椅子に座ってましたね






痛々しぃ






ケド笑顔で頑張って握手してくれてた






吴尊には英語で『足痛くなぃ?』って聞いたんだけど、ァタシの発音が悪かったせいか、『ん?』って聞き返されてしまいました






もぉ1回言ぉぅと思ったら、後ろのスタッフに流され聞けず・・・・・






そしたら、流されているァタシに向かって『OK』と言ってくれました






わかって『OK』って言ってくれたのかな?






ケド、聞き返してくれたコトが嬉しかったから、ァタシも『OK』ょ






んで、会場にカメラが来てたから、カメラがこっちを向くたびにおぉ手製の団扇を振りまくってました(笑)






強風でもかまわず振りまくる






C-POP映ってるかなぁ






そぉ!!!!カメラはC-POPだったのです






放送日にはテレビの前に張り付ぃて見ますわ