さ、さ、寒ぃ~~~~~
基本引きこもりのァタシが
新幹線に乗って一人で東京行くなんて
奇跡に近ぃわね
さすが愛のちから
新幹線なんて一人で乗ったコトなぃもんで
ァタシマヂ挙動不審な人になってしまってるってゅーね
これから8時過ぎマデ一人....
頑張りマス
ァタクシ事ですが・・・・・・・
車NEWになりましたーーーーーーーー
今まで普通車だったけど、今回軽にチェンジ
光ってるぅぅぅ
ァタシ新車の匂ぃ苦手で自分で運転してなかったら絶対酔ってる
ってか、今も少し頭痛が・・・・
けど、ちゃんとご祈祷もしてきたし事故はしなぃと・・・・・思ぅ・・・・・・
ぃつも国道を100㌔くらぃでぶっちぎって走るけど、
今日は軽になって走らなぃせぃもあるし、慎重に走ってるせぃもあって、
90㌔で走ってきました
絶対事故だけはしなぃぞーーーーー
まーねー、最後に言ぃたぃコトは
ぉ金なくなった。
何してまんねーーーーーーん
安静が大切ゃって
ドンドコ叩ぃたら悪化してまぅって
ほれみーーーー
肉刺できてまったゃなぃの
呉尊さん
ァタシの大好きな『適当』って言葉を知らなぃな
そんなに頑張らなぃでほしぃ
本当に
健康が1番
ドラムだめだからって太鼓って・・・・・・・・
そんな、安易な・・・・・・
頼むから休んでけれ~~~~~~~~~~
今日ぉ風呂あがりにTATTO見たら
『ぃ、色が・・・・・・一部違ーーーーーーーーーーぅ!!!!!!!!!!』
ひょぇーーーーーーーー
と、思ったらかさぶたがちょっと剥がれてました
ァタシこの年になっても、まだパジャマでスウェット着てるんですが、
スウェットの繊維がっぃたままかざぶたになっちゃってたみたぃ
だから、TATTOがくすんでたのね
なんか色濃ぃなーって思ってたのょね
メッチャかざぶためくりたぃけど、我慢我慢
辛抱次郎・・・・・?
さー、明日わ早番なので寝まーーーーす