ぃ、ぃ、今何時ですかぇ?





さ、さ、寒ぃ~~~~~





基本引きこもりのァタシが





新幹線に乗って一人で東京行くなんて





奇跡に近ぃわね







さすが愛のちから






新幹線なんて一人で乗ったコトなぃもんで






ァタシマヂ挙動不審な人になってしまってるってゅーね






これから8時過ぎマデ一人....






頑張りマス

ァタクシ事ですが・・・・・・・













車NEWになりましたーーーーーーーー





今まで普通車だったけど、今回軽にチェンジ






これっす
tekitoがmotto





光ってるぅぅぅ





ァタシ新車の匂ぃ苦手で自分で運転してなかったら絶対酔ってる





ってか、今も少し頭痛が・・・・





けど、ちゃんとご祈祷もしてきたし事故はしなぃと・・・・・思ぅ・・・・・・





ぃつも国道を100㌔くらぃでぶっちぎって走るけど、





今日は軽になって走らなぃせぃもあるし、慎重に走ってるせぃもあって、





90㌔で走ってきました





絶対事故だけはしなぃぞーーーーー



















まーねー、最後に言ぃたぃコトは






ぉ金なくなった。



今になって、渡台したときに買った雑誌の『here』につぃてぃたDVDにツッコミを入れてみたぃと思います







tekitoがmotto

まずはこの人





tekitoがmotto

なぁんてSEXYなんざんしょ?鼻血ぶーーーーーーー







tekitoがmotto
決まってますのぉ








tekitoがmotto
次はこの人







tekitoがmotto
SUNSHINE SMILE







tekitoがmotto
本当にまぶしいぃぃーーーー







tekitoがmotto

続きましてぇ、この人








tekitoがmotto
ぃらっしゃ~~ぃ(笑)








tekitoがmotto
飛の中で一番ァイドルオーラが出てると思ぅな








tekitoがmotto
最後はこの人








tekitoがmotto
かぁぃぃ(ケド作り笑ぃだった)








tekitoがmotto
ちょっと!!!!!!!カメラ邪魔!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!












ってまぁ、ここまでは普通の感想ね





ここからが、ァタシの突っ込みたぃと・こ・ろ








tekitoがmotto
呉尊のあ・く・び   かあいぃぃぃぃーーーーーーーーーーーー











tekitoがmotto
実はこれもあくびの終盤









tekitoがmotto

ケルビンもあ・く・び











tekitoがmotto
指ぱっちん呉尊 かぁいぃぃーーーーーーー












tekitoがmotto
撮影中に熱唱ボーイ(結構歌ってた)















動画を見たぃ人はようつべサンまで飛んでくださぃな


tekitoがmotto



何してまんねーーーーーーん




安静が大切ゃって




ドンドコ叩ぃたら悪化してまぅって





tekitoがmotto



ほれみーーーー




肉刺できてまったゃなぃの




呉尊さん




ァタシの大好きな『適当』って言葉を知らなぃな




そんなに頑張らなぃでほしぃ




本当に




健康が1番




ドラムだめだからって太鼓って・・・・・・・・




そんな、安易な・・・・・・










頼むから休んでけれ~~~~~~~~~~

今日ぉ風呂あがりにTATTO見たら




『ぃ、色が・・・・・・一部違ーーーーーーーーーーぅ!!!!!!!!!!』




ひょぇーーーーーーーー




と、思ったらかさぶたがちょっと剥がれてました




ァタシこの年になっても、まだパジャマでスウェット着てるんですが、




スウェットの繊維がっぃたままかざぶたになっちゃってたみたぃ




だから、TATTOがくすんでたのね




なんか色濃ぃなーって思ってたのょね




メッチャかざぶためくりたぃけど、我慢我慢




辛抱次郎・・・・・?




さー、明日わ早番なので寝まーーーーす