ァタシのママンわ韓流なのですが(因みにソン・スンホンが好きらしぃ)、
飛の話をすると、ぃっも東方神起と比べられるのょね
『飛輪海も東方神起みたぃに歌上手にならんと』
『飛輪海も東方神起みたぃにダンス踊らんの?』
『飛輪海も日本語喋れんとぁかんわねぇ』
まー、この3つにっぃては言ぃ返せんのですわ
だって飛は歌はァィドルが歌ってますって感じ、ダンスにぃたっては・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って感じゃもんね
日本語はちょっとずつね
ね!!!!
ケド、飛だって負けてなぃょね
顔
4人とも完璧ゃん
演技
ココロときめきまくりゃん
人気
亜細亜全部ゃん
東方神起の迷サンには申し訳なぃけどね
まー、好みはぃろぃろってことょ
そーじゃなぃと地球は上手くまわってかなぃのさ





