ァタシのママンわ韓流なのですが(因みにソン・スンホンが好きらしぃ)、





飛の話をすると、ぃっも東方神起と比べられるのょね





『飛輪海も東方神起みたぃに歌上手にならんと』





『飛輪海も東方神起みたぃにダンス踊らんの?』





『飛輪海も日本語喋れんとぁかんわねぇ』





まー、この3つにっぃては言ぃ返せんのですわ





だって飛は歌はァィドルが歌ってますって感じ、ダンスにぃたっては・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って感じゃもんね





日本語はちょっとずつね





ね!!!!





ケド、飛だって負けてなぃょね









4人とも完璧ゃん





演技





ココロときめきまくりゃん





人気





亜細亜全部ゃん





東方神起の迷サンには申し訳なぃけどね





まー、好みはぃろぃろってことょ





そーじゃなぃと地球は上手くまわってかなぃのさ


tekitoがmotto




tekitoがmotto




tekitoがmotto




tekitoがmotto




tekitoがmotto









昨日ゃっと全部揃ぃました




ぃっもならDVD付きしか買わなぃけど、今回は握手会のために全て購入




○ッツさん、もぉこぃぅことはゃめてね




ちょっと汚ぃょ




デイリーチャート8位になったのはすごぃけどさ




純粋に欲しくて買った人だけゃったら、本当は何位になるんゃろぉね




と、考ぇてしまぃます

わたくし本日、




TATTO




入れちゃぃました




ァタシ別にぁっちの世界の人ではなぃょ




別に不良でもなぃょ




派手なコでもなぃょ(どっちかとぃぅと地味なコ)




けど、ちょっとした理由がぁって彫りました





感想はねぇ、







なんだかんだ言って痛ぃ




痛ぃもんは痛ぃ




だって針で刺すんゃもん




手の平と足の裏から汗が出るわ出るわ




途中から痛みにわ慣れたけどねぇ




簡単に言ぅと、色のついた傷って感じ?




だから、かさぶたもできるんだってーー




化膿しなぃょぉに気をつけまっす




呉尊サン、ょくこんな痛みに耐ぇてぁんなに広ぃ面積のTATTO入れましたな




ァタシは二度とゃらなぃと思ぃます




だって痛ぃもん



tekitoがmotto


これは、ちょっと・・・・・・・・




嫌。




飛の良さがどこかへ行ってしまってる








ゃっぱり本物で

今までメ~テレでろまんす五段活用ゃってて、




次何ゃるんゃろなぁ~~~




って思って調べたら、




なんとっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







ハチミツとクローバー





http://www.hachikuro-tw.jp/index.html (←壁紙とかDLできるょ)






だって~~~~~~~





嬉しぃ




吹き替ぇで放送なんゃけど、声がアニメと一緒ゃったの




ァタシの中でジョセフの声のィメージは、ィタキスの直樹の声だったから変な感じするけど、




まっそんなこと気にしなぁぁぃ




3月26日からデス




毎回録画しょぉっと




ハードの容量足りるかなぁ