ゃーーーーーぃ
ちょこっとさぼりました
12~14日まで休みだったのデス
ぃつもなら休みの日はPCの前にぃるか、布団の中にくるまってるかどっちかなんだけど、
今回の休みは毎日出掛けてたんだょね
すげーーーすげーーーーーー
ぁっ、言葉遣ぃが悪かったわね
すごぃすごーーーーーぃ
ぉかげで今日はとっても仕事に行きたくなかったわ
ケド、今日は楽チンだったからよかった
午後は1時間くらぃホワィトボードの掃除しとったしね
なにゃっとんゃろ、自分
さーーーーーー、今日のご飯わ焼きそばでっす
ちゃっちゃと作るべーーーーーーーーーーー

























