最近とぃぅか、ちょっと前からはまってぃるものがあります
これです
mentos
もともとミントが好きなので、とってもぉぃしぃ
ミント専属です
ミントだと思って調子よくたくさん食べていたら・・・・・
原材料:砂糖
ちーーーーーーーーーーーーん
ミントだと思って調子よく食べてはぃけなぃものでした
砂糖を食べてぃたなんて・・・・・
とほほ
けど、ぉぃしぃので食べます
因みに台湾でも買ってみました
食べたのでくしゃってますが・・・
チャイ語では“曼陀珠”かしら?
わからんけど
ちょっと味が違ぅょぅな気がします
なんとなくゃけどね
本当は飛の香港コンサの画像をアップしょぅと思いましたが、寝なければなりませんのでゃめます
また今度アップしまーす





