最近とぃぅか、ちょっと前からはまってぃるものがあります




これです













tekitoがmotto




mentos



もともとミントが好きなので、とってもぉぃしぃ



ミント専属です



ミントだと思って調子よくたくさん食べていたら・・・・・















tekitoがmotto





原材料:砂糖




ちーーーーーーーーーーーーん



ミントだと思って調子よく食べてはぃけなぃものでした



砂糖を食べてぃたなんて・・・・・



とほほ



けど、ぉぃしぃので食べます











因みに台湾でも買ってみました



tekitoがmotto



食べたのでくしゃってますが・・・



チャイ語では“曼陀珠”かしら?



わからんけど



ちょっと味が違ぅょぅな気がします



なんとなくゃけどね








本当は飛の香港コンサの画像をアップしょぅと思いましたが、寝なければなりませんのでゃめます



また今度アップしまーす

今日も仕事終わって、飛の香港コンサの画像でも見て癒されょっかなぁドキドキ



なんて、思ってぃたら・・・・・・・















ひーーーーーーーーーーーーーーーーー



呉尊足にヒビはぃっちゃたの???



大丈夫じゃなぃと思うけど、大丈夫かね?



本当に心配



画像は痛々しくて、載せれませんでした



だって本当に痛そぉなんだもん!!!!!!



踵の骨って人間の骨の中で2番目に硬ぃ骨なんだょ(因みに1番硬いのは『歯』・・・・・・・『歯』って骨か?)



それにヒビが入るってことは、相当な勢ぃで強打したとぃぅことですょ



いつもかっこぃぃ演出をゃって下さるのは本当に嬉しぃんですが、怪我だけはどうかしなぃでくださぃ



ぉ願ぃします



呉尊はね、ぃっも自分のことスーパーマンって言ってるけど、



ァタシの勝手な解釈では、そぉゃって自分に言い聞かせて無理してるって感じがするの



スーパーマンだから頑張れるって・・・・・・



呉尊も人間だからね



疲れてるときは休まなぃとだめなんだょ



忙しすぎてゅっすり休めないと思うけど、ちょっとずつでも休んでくださぃ



ロキソニンでも、坐薬でも、点滴でも、麻薬でも、何でもぃぃから医者に処方してもらって、



“家族”とぃぅ最高の薬で治療してくださぃ



家族は何よりも心と体の癒しになると思ぃますので・・・・・・



ァタシは呉尊の笑顔が一番好きデス



これからも呉尊の笑顔がたくさん見れるよぅ願ってぃます

ァタシわなぜこんな時間に起きてぃるのでしょう


ァタシわなぜ寝てわぃけなぃのでしょう


ァタシわなぜ足がむくんでぃるのでしょう


ァタシわなぜガルボが好きなのでしょう












早く帰って寝て、どっかぃこぉっと

今日はぉ休みでした



前々からママンとランチに行く約束をしてたので、かなーり眠かったけど起きて支度



まっ飛聴きながら&歌ぃながらの準備ゃからノリノリゃけどね



んで、何食べたかとぃぅと


tekitoがmotto

これね、かにサン



これがまたぅまぃんゃな



全て残さずぺろりんこぃたしました



その後わママンと買い物



無印で予定外に5000円も使ってしまってピンチになりながらも、



ママンに食料たくさん買ってもらって、ぐふふ・・・・・



明日の弁当は百貨店のぉ惣菜さっ



弁当じゃなくなっとるけどね







明日仕事なのになぜァタシはこんな時間まで起きているのでしょう?



ろまんす始まってしまってるゃなぃの



早く寝なぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ケド、寝れなぃーーーーーーーーーーーーーーー



絶対明日ぇらぃな

ちょっと!!!!!!



なんで日本のコーラのィメキャラわゃってくれなぃの?



普段そんなにコーラ飲まなぃけど、



日本で飛がコーラの代言ゃったら毎日コーラ飲むのにぃぃ




tekitoがmotto


こんなにかっこぃぃ飛達がCMゃってたらのむっきゃなぃっしょ?



毎日ぎゅびぎゅび飲みます










ちょっと、ちょっと!!!!!!!!!!!!!!



この亞綸サマ、ゃばくなぃ??
tekitoがmotto


かなりかっこょすなんですが!!!!!!!!



呉尊もかなりかっこぃぃけど、亞綸!!!!!!!!!!!!



ぁなた全体的にかっこぃぃオーラでてますょ



本当に人間?



サイボーグなんじゃなぃの?



ァンドロメダ?



フードをずっとかぶってるのは、髪型がセットできてなぃから?



はげるょ



ごめんなさぃ



ぁなたははげたとしても絶対かっこぃいです















ぁぁ~~~~~~~~~~~~~~会ぃたぃ