今日仕事中にファンデの話してたら、
ァタシがぉでこカラ塗るって言ったのね
そしたら、基本ファンデは下から上でしょ?!って言われたの!!!!
今は若ぃからその化粧の仕方でもぃぃけど、年取ってから困るょだって・・・・・
だって若ぃもん
ぃーぢゃん
下から上に向かって塗る人なんてほとんどぃなぃと思ぅけどなぁ・・・・
まー言い方がァタシ化粧を全部否定するような感じで言われたからむかついたダケだけどね
確かに濃ぃけどね・・・・
そこまで変じゃなぃと思ぅけど・・・・・・・・
ってか、ァタシ的に言ってきた人のほうが変ゃとァタシ的には思ぅんゃけどね
愚痴ブログになってきたのでこのへんでゃめます。
どーもすんまへん



