今日仕事中にファンデの話してたら、



ァタシがぉでこカラ塗るって言ったのね



そしたら、基本ファンデは下から上でしょ?!って言われたの!!!!



今は若ぃからその化粧の仕方でもぃぃけど、年取ってから困るょだって・・・・・



だって若ぃもん



ぃーぢゃん



下から上に向かって塗る人なんてほとんどぃなぃと思ぅけどなぁ・・・・



まー言い方がァタシ化粧を全部否定するような感じで言われたからむかついたダケだけどね



確かに濃ぃけどね・・・・



そこまで変じゃなぃと思ぅけど・・・・・・・・



ってか、ァタシ的に言ってきた人のほうが変ゃとァタシ的には思ぅんゃけどね



愚痴ブログになってきたのでこのへんでゃめます。




どーもすんまへん

昨日の仕事中は、本当にイライラしてて、自分でもゃばぃなってわかった



仕事量多すぎて自分でも何してるかわかんなぃくらぃだったからね



ケド、ァタシの教育係サンからのメモを読んで本当に泣きそうになった



仕事中だったから我慢したけど、



本当に嬉しかったし、感動しました




ぃっつも頼ってばっかでわからなぃことぁったら聞きまくってたけど、



『他の人に教わったことばっかだょね』



って書いてあって、全然そんなことなぃのに!!!!!!と思ってこらまた泣きそうに・・・・・・・・・・



良ぃ教育係サンて本当によかった



違う人だったら絶対仕事続けれてなかったと思ぅ



本当に感謝してます




仕事が楽しいとはぁんまり思えないけど、ァタシは楽しそうにゃってるらしぃので、



もぉ少し頑張ってみたぃと思います



けど、春から2人辞めてくらしくて、仕事回ってくのか本当に不安です



新人サン入ってくるって言っても・・・・・・・・・・ねぇ?



4月の休みが取れるか心配( ̄Д ̄;;



って結局そこかぃ!!!!!!!!って感じ?笑



ケド、握手会行こぉと思ってるからね



大事だょ

今日わ休みだったんだけど


ずーーーーっとレポート書ぃてました


なんで社会人でもなぃのにレポート書かなぁかんねん!!!!!


全くィラィラするわ


たいした給料もくれんくせにレポートなんて書かすなむかっ







しかもPCのィンターネットまで調子悪くなってょけィラィラするわ


本当ぃぃ加減にしてーーー!!!!!!!!!!





明日仕事行きたくなーーーーぃ!!!!!!!!!!

昨日の仕事中に



なぜVDィベの席が良席だったのかを考ぇてみました(仕事中に何ゃってんだ)



1.日ごろの行ぃがょかったのか



これは、可能性としては低ぃな・・・・・・・



だって日ごろの行ぃょくなぃからね





2.セントレア発だったからか



これはちょっとぁるょね



隣の方もセントレア発だったからね






3.国家資格を持ってるからか



これ、一番有力な気がするの



一緒に行ったコも国家資格持ってるからね



正直に職業書ぃたからそれがょかったのかも













まーーーー、仕事中はこんなことばっか考ぇてます。



頭の中と行動は全然違ぅぞぃ



ァタシって器用だな☆笑











因みに今日の仕事中はずーーーーーっと心の中で飛の歌うたってました



普通に歌ってたらぶっ殺されるけどね



飛の日本HPの新しぃTOP画のせてみます
tekitoがmotto

今日5日振りに仕事行ったら、


どぇらぃコトになってました


ぁちゃーーーーー


ミンナカムバックしちょりました


ってか、マヂどしたの、ミンナ?


明日仕事ゃゃーー


確実に死ぬゃん


ぃろんな意味でね


とりぁぇず今日わ飛で癒されて、


明日起きて飛見て元気貰って





出陣!!!!!!!!!!


DVD見てたら呉尊のぁくび姿がドキドキ


ぁくびマデかわぃぃなんてぁなた何者なの?


ァタシのぁくびなんてかなり醜ぃのに.....



ほぃで、ァーロンちゃまドキドキ


ぁなたャッパリェロェロビーム出てますゎょあせる


女の子ミンナ妊娠するわょ






さっ続きみょーーー