昨日帰国して、なぜか今日は休みだったんだけど、
だめだね、ぁたし。
飛から現実に引き戻されてゃる気ゼロ
今日起きたの昼・・・・・・。
写真の現像に行こぉと思ったのに動けませんでした。
ってか、前に握手会のこと書きましたゃん?
●ッツ酷ぃてきなこと?!
まんまとCD5枚予約してしまぃました。
はぃ。
ぁほですょ、ぁたしは。
でもね、でもね、VDィベの席がマジ近すぎてマタ逢いたくなっちったんだもん!!!!!!!!
当選には全然当たらなかったけど、席がマジ良すぎた
だって遮るものが何も無かったし、呉尊と3回くらいは目合ったし!!!!!!!!
死ぬかと思った
うちわ持ってってょかった。
ゃっぱ自分の名前がぁると見てくれるしね
本当に寿命縮まったょ
4人ともかっこよす
途中まじで亞綸に落ちるかと思ったけど呉尊迷のまま帰国しました
本当に台湾行ってょかったし、台湾をさらに好きになったし、飛を言葉では言い表せなぃくらぃ好きになったね
絶対台湾また行く!!!!!!!!!
年に2回は渡台するどーーーー
明日から頑張って働ぃて貯金するどーーーーーーーーー


にぃて旅行の準備わ息がっまりそーー