飛の3rdシングルのタイトルわ
『ONLY YOU』
んーー
バラードかぁ
楽しみにしちょりますょ、飛輪海の皆様


ケド、『デジャブを見つめてる』って何?
デジャヴュ?
ぃゃーーーー、恒星で通じますょ
日本だって漢字使ぅんだから
恒星ダメならShining Starでもぃぃんぢゃなくて?
んーーー謎。
デジャブわどっから持ってきたのか?
まー、曲聞くマデわこれ以上言いません
『ONLY YOU』
んーー
バラードかぁ
楽しみにしちょりますょ、飛輪海の皆様



ケド、『デジャブを見つめてる』って何?
デジャヴュ?
ぃゃーーーー、恒星で通じますょ
日本だって漢字使ぅんだから

恒星ダメならShining Starでもぃぃんぢゃなくて?
んーーー謎。
デジャブわどっから持ってきたのか?
まー、曲聞くマデわこれ以上言いません







