飛の3rdシングルのタイトルわ


『ONLY YOU』


んーードキドキバラードかぁラブラブ


楽しみにしちょりますょ、飛輪海の皆様ドキドキドキドキドキドキ











ケド、『デジャブを見つめてる』って何?


デジャヴュ?


ぃゃーーーー、恒星で通じますょ


日本だって漢字使ぅんだからパー


恒星ダメならShining Starでもぃぃんぢゃなくて?


んーーー謎。


デジャブわどっから持ってきたのか?


まー、曲聞くマデわこれ以上言いません
飛の3rdァルバムと3rdシングルのリリース連動ィベで握手会開催ドキドキドキドキドキドキ





なーんて素晴らしぃ企画なんでしょーーラブラブ!















































と思ってたら.......





3rdァルバムの2バージョンと3rdシングルの3バージョンの合わせて5枚購入しなぃと握手会に参加できなぃらしぃ....。





はぃ?





5枚?





GO枚?





トータル1万越ぇ





ばか





ムリ





全部違ぅ物ならぃーけど、基本一緒の物そんなぃらんしシラー





●ッツサン企みすぎですてパー





ぃくらなんでもそれわぁかんでしょ





関東マデ行く交通費合わせたらぃくらになると思ってらっしゃるの?





日本の迷のコト金づるとしか思ってなぃんゃなぃの?





本当もぅ少し考ぇてぃただきたぃものです。
今、美容院美容院


渡台に向けてぃっちょ気合ぃ入れとります。


ケド、髪の毛痛みすぎてゃばぃらしぃガーン


まー、長さも長さゃしね。


カラーもパーマもしとるしね。


しょぅがねーわ。


トリートメントしんとかんわ。


一応今までもしてたケド.....。












台湾行くマデにぉ金が無くなりそーだわ
っぃに詳細がキターーーーーーー!!!!!


ホテルぃぃのか悪ぃのかわかんねーーー


誰かぉせーてくれDASH!


んーーマダ実感わかなぃケド、ぁと1週間後にわ台湾にぃるんだょ!!


嘘みたぃ。


嘘だったりして。


たは。






明日わ休みだッ


自分の為に休みを使ぅぞドキドキ
今日わぃっもの3人でご飯食べに行きました。


何を食べに行ったかとぃぅと.......








台湾料理ドキドキ


安くて量がめちゃ多くてぉぃしかったょドキドキドキドキ


ケド量が多すぎて残してしまぃました。


すぃませーーーんダウンダウン


帰りにレジの人に『飛輪海知ってますか?』って聞ぃたら知ってるってーーーー


ゃっぱりなドキドキ


世界の飛ゃドキドキドキドキ


バレンタィンまでぁと10日もなぃのに全然準備してなーーぃ


ゃばーーーーぃ


ケド準備する気にわなれなーーーーぃ





まーぃっかひらめき電球


コルテオ見たぃなぁ
tekitoがmotto-090205_191416.jpg