明日わ早番。


初早番。


緊張~~~~~


ぃゃ、嫌な予感。


だって明日忙しそーなんだもんシラー


明日も頑張るぞ!!!!!













明日わ夜外食ぢゃドキドキ
駐車場に車停めて階段をのぼろーとしてぃたら、隣の家のぉばぁさんがカーテンのすき間カラこっち見てた。


こわッッ!!!!!


ぁんた家政婦かぃ!!!!!!!!!
















今日わ買ぃ物行ってきゃした。


ぃっもなら昼過ぎマデ寝てるのにね.....。


目的がぁったのに結局目的果たせず帰宅。


無駄遣ぃして帰ってきただけゃーーー


だって春物の服がァタシに向かって微笑みかけてくるんだもん!!


微笑まれるがままに諭吉と交換してまったゃなぃか


呉尊ーーーーーーーー


ゴメン!!!!!!!!!!!!!!!


会いに行く前にぉ金無くなってまぅしょぼん







そーです、ァタシわ飛迷デス。


今更になって旅行に着てく服迷ぅドンッ


何着てけばぃぃか誰かぉせーーてーーーー
今日カラ『blog』とぃぅものを始めてみたぃと思ぃマスドキドキドキドキ


適当なァタシなので毎日更新しません!!!!!!


とぃぅかムリですかたつむり


仕事疲れるんだもんシラードンッ


適当な内容を適当に書くので付き合ってぃただけたら嬉しぃデスニコニコドキドキ